悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1年ぶりの再会になるのかな?楽しみです。(笑)の巻


昨日でやっと選挙も終わり、お蔭様で支持してた候補者も無事に当選をさせて頂きま
した
有難うございました

今日から溜まった仕事を必死に片づけなければいけないのですが、先ずは内職回り
から始めて昼からは選挙戦に入る前からmaboさん商談をしたいんやけど!と言われ
てたお得意先様に連絡を入れて昼からの都合を聞き走りたいと思います。

溜まったメールもチェックしてたら久しぶりにカナダ人の親友からメールがあり、この
6月に日本に帰って来る予定が書いてあり1年ぶりの再会が出来そうです

彼の名前はジョンと言います。彼が日本に来た時に日本人として1番最初に友達に
なったのが彼との始まりでした。

今回、彼が送って来たメールには懐かしい写真が一杯添付されて送られて来ました。
以前も書きましたが、このカナダ人の友達とはかなり長い付き合いになりますので
かなり沢山の写真や思い出がありますが、何でこんな変な写真を送って来るねん?
と言うのを懐かしいのと面白いので送って来てました

a0259347_915724.png

これは私が結婚もし子供も3歳くらいで、これは確か当時私の友達家族で毎年バスを
借り行ってた旅行にジョンを連れて行った時の写真です


当時は毎年友達の家族4~5家族で1大のマイクロバスを借りあちこちに旅行に
行ったのですが、ジョンも知り合ってから10年間は日本に居てたので多分10回は
私達と旅行をしたと思います。

そんな中の1つの旅行で確か新潟へ行く途中に寄った鬼押し出しかどっかで撮った
写真だと思います
。凄く風の強い日で髪の毛もバサバサで結婚後スマートだった
私の体が変化し始めた頃の物です!(お前それは単純に肥え出したって事やろ?爆)

しかしお蔭様で色々な国の友人が居てますが世界が平和で国境や国や肌の色が
違っても兄弟の様に付き合いが出来る事が本当に幸せだと感じますね


今、南沙諸島辺りでは中国による埋め立て問題できな臭い匂いがしますが中国の
暴挙で戦争状態になり日本も巻き込まれる事がない様に望みますね~


しかし、そんな平和を守る為には時と場合によっては立ち上がらなければいけない
日も来るとは思いますが、出来るならそんな日が来ない事を望みます


とにかく頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-04-04 09:35 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by Miyanao117 at 2016-04-06 09:15
ジョンさん、いらっしゃるんですねー。いいですよね、ずっと友達付き合いが続くというのは。私は、北米でも、Boston ->Ohio->California、そして、カナダと転々としているので、残念ながら、友人たちとの付き合いが切れてきてしまっています。今でも、本当に仲良くしているのは、California時代の友人かなあ。いつまでも、大切にしたいですよね、古くからのお友達は。

Maboさん、写真が小さすぎて、よく見えません、もっと大きいの載せてください、爆。
Commented by mabo89 at 2016-04-06 11:49
モナさんへ!
そうなんですよ~!ジョンとは本当に長いお付き合いです。
私が結婚をして暫く経った頃に出会ってからの付き合いですね!
それに疎遠になってた友達もFBのお蔭でマレーシア時代の友達や
オーストラリアの友達とも連絡がつく様になりました。
FBの利用はしてませんが、その為にFBを開いてる様な物ですね!

ちなみに北米販売部長、新商品をドンドン作ってますよ!
今度はシルクの生地を作る事が出来る様になりました!
異業種交流の仲間に織機を持ったメンバーが参加してくれたので
シルクの生地が生産可能になったのです。早く販売網の構築を
してくんなまし!!爆
Commented by Miyanao117 at 2016-04-14 13:15
シルクの生地、柄つき? そういうのって、Craftに使えるかなあ。(あ、すんまへん、自分のCraftWorkのことしか、考えておりませんでした、、)

一度、BlogにUPしてくださいませー。
Commented by mabo89 at 2016-04-14 18:07
モナさんへ!
柄はついてませんね~~!(残念)
編立た生地はシルクの色の生成りですよ!注文によって後染め
をし、場合によってはプリントを乗せる・・って言うのが
普通だと思います。
また生地をアップしますね!!
<< そろそろ日本も本気で自立を考え... 中国さん!恫喝ですか?(爆)も... >>