悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もこれまた忙しいぞ!の巻


今日は朝から大阪の得意先の物流センターまで納品があり、とんぼ返りで帰って来て
昼からまた選挙の街宣車に乗る依頼が来てるので仕方なく選挙事務所に行く事に
なってしまってます


早く選挙が終わらないかなぁ~?とは思うのですが、今回の町会議員の選挙は
ある意味代理選挙的な部分があるので、今の候補者を応援してるのであります!

町民の多くが町を良くせんとアカン!」とは言う物の、実際選挙になったら仕事もしな
い駄目な候補者でも
親戚やから・・・仕事関係で・・・と結局はそんなダメダメ人間を
町の議員に選出してるんです


こんな事を書くと革新系の様に思われますが、決してそんな事はありません!
私はバリバリの保守系です

とは言う物の自民党員ではありませんよ!元自民党員でしたが、小さな田舎町の
腐った自民党の議員達を見てて脱会したのです。

やっぱり党では無く人物を選ばんと駄目ですねぇ~

親戚やから・・と選んでて町が良くなる訳がありませんよね

えっ!私の親戚が立候補してその人物が仕事が出来なかった場合は反対するかって

勿論反対しますよ!実際以前に凄く近い親戚が町長選に立候補した時は立候補を
辞める様に説得もしましたが、それでも出たので反対候補を応援し勝ったのです!

変わってると言われるかも知れませんが身を持って友人知人に示さんと駄目ですよ
ね!
何時も皆に言ってるんだから・・・

暫くは親戚の間で浮いた存在になりましたがアカンもんはアカンのです

だから皆様も今後選挙がある時はその人物で選びましょうね?

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-04-01 09:45 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by Miyanao117 at 2016-04-01 12:15
お忙しいようですねえ。私は、ひさしく、選挙投票をしていません。。カナダでも、投票権がないので(永住権だけだと、選挙権がないんですよ)、政治のことを考えていないわけではないのですけれど、。アメリカの大統領選は気になり、討論とかは見ています。なんたって、トランプが、大統領になってしまうことがあったら、アメリカ人は何を考えているんじゃー、と思ってしまいます(世界の危機ですよ)。
Commented by mabo89 at 2016-04-01 12:43
モナさんへ!
歴史はその時代その時代に応じて後で見ればそうなる様に
なってるのです!
あの時何で?と言う様な事が起こるもんなんですねぇ~!
今、考えればヒットラーなんて何でドイツの・・・と思いますが
目に見えない何かがそうなる様に仕向けてるんですよ!!
心を込めて皆で祈りましょう!!合掌
Commented by hachiman01 at 2016-04-01 22:03 x
こんばんは。

仕事に選挙運動に、お忙しいですな。
まあ人間頼られるうちが華でしょう。
Commented by mabo89 at 2016-04-02 09:12
ハチマンさんへ!
いやぁ~本当に大変ですよ!動く気は無くとも親戚のオッサン
連中が私を引っ張り出すんですよ~!
暇とこんとで私がウン!と言うまで毎晩遅くまで家に来るので
仕方無いんです。涙
<< 中国さん!恫喝ですか?(爆)も... 韓国も中国もどうしたの?急に日... >>