悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本共産党も頑張らんと革新の民進党に負けるぞ!(爆)の巻


ついに民進党が船出をしましたね~?民ス党時代よりも鮮明に左翼色が明確になっ
た印象だけが残るスタートとなった様です


以前の民ス党時代は保守の仮面を被った革新政党と言うより帰化議員が目立つ
左派の売国政党でしたが、民進党になって明確に左派思想が鮮明になっただけでも
国民が騙されずに済むと思います


中途半端に保守の仮面を被りながら日本を崩壊させる為に必死になられては以前の
民ス党が政権を握った魔の3年半時代に逆戻りしてしまいますからね~


そこで先ずは今日の産経新聞の記事抜粋より

【民進党結党】際立つ「左旋回」 国歌斉唱なし、来賓はSEALDs…まるで旧態依然の革新政党

夏の参院選が迫る中、民主、維新両党の合流新党「民進党」が27日、船出した党名もポスターも一新したが執行部の大半は旧民主党出身者が占め、「名ばかりの新党」との印象は拭えないそれどころか、新党の平成28年度の活動方針では「憲法改悪のストップ」など左派色を強く打ち出しており、旧態依然とした革新政党に先祖返りしただけに映る。(松本学)
a0259347_857179.jpg

© 産経新聞 提供 結党大会で登壇してあいさつした「SEALDs」の奥田愛基氏=27日午後、東京都港区高輪の品川プリンスホテル(鈴木健児撮影)

市民団体にすり寄る実態

 民主党時代からの“伝統”に従い、国歌斉唱も行われなかった結党大会来賓の一人として招かれたのは安全保障関連法に反対する学生グループ「SEALDs(シールズ)」奥田愛基氏だった

 奥田氏を「若者の代表」(旧民主党幹部)と認識しての人選だったようだが共産党とも連携する「市民団体」にすり寄る新党の実態を象徴する演出だった活動方針にも「安倍晋三政権による憲法改悪の野望をストップ」と明記された

「目玉」の山尾氏、読み飛ばす失態

 「日本に政権交代可能な政治を実現するためのラストチャンスだ。その認識を共有し、前に進もう」

 27日の結党大会で初代代表に選出された岡田克也氏はこう決意を表明した。ただ、新執行部体制に目新しさはない。政調会長に待機児童問題に熱心な若手の山尾志桜里衆院議員を起用し、かろうじて刷新感を演出している程度だ。

 肝心の目玉人事なのに、岡田氏は新執行部人事を読み上げる際、山尾氏の名前を飛ばすハプニングも。岡田氏は大会後の記者会見で「別に意図があったわけではない…」と釈明したが、しまりのなさを露呈した。

晴れの舞台なのに「おわび」

 旧民主党内には執行部人事について、早くも不満の声が漏れる。旧民主党の渡辺周元防衛副大臣は大会後、記者団に「決まった以上、しっかりやるが、代表を選び直すべきではないか。結果は同じでも(代表選で選ばれた)新代表が新執行部をつくる方が良かった」と語った。

 旧維新に出戻り組が多いことも、目新しさの薄さに拍車をかける

 「弱小政党のくせに『党名を変える』とか失礼なことを申し上げた。おわびしたい」。旧維新代表の松野頼久氏は晴れの舞台で「おわび」を口にした。「結集する仲間には私を含め民主党を離党した議員がいる。『出戻り』批判で新党のイメージを壊してはならない」とも述べたが、旧民主党のベテラン議員は「出戻り組が新党にすがってきただけだ」と突き放した。





しかし、来賓がシールズで国家斉唱もしないって・・・まぁここまで徹底したら日本共産
党も存在を脅かされそうで心配でしょうね


これでもまだこんな政党を民ス党時代から引き継いで支持する人達が居る事に驚き
を隠せんませんが、選択の自由もあるので各自がしっかりした目で候補者を見て
日本の国にとってどの政党が国益を守る為に努力してるか?を見極めなければダメ
ですね


まぁとにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-03-28 09:12 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-03-28 12:55 x
こんにちは。

ミンイの綱領には
民進党の綱領には「・・・我が国周辺の安全保障環境を直視し、自衛力を着実に整備して国民の生命・財産、領土・領海・領空を守る。
と書いてあるらしいですよ。
シールズの奥田を呼んで自衛力の整備もないだろうにw
綱領詐欺ですよwww
Commented by mabo89 at 2016-03-28 17:25
ハチマンさんへ!
自国のって・・・それはヒョットして韓国のって事ですかね?爆
自国って書いてあるんですね?故郷って書いてずに・・爆

まぁどちらにしても左派色で真っ赤ですよ!爆
<< 安保法施行で日本もやっと普通の... やっぱり韓国は軍隊だけじゃ無く... >>