悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり韓国は軍隊だけじゃ無く国家もお笑いなんですね!の巻


人間現実が見えない程恐ろしい事って無いですよね
韓国の朴クネ大統領が、自国の実力を知ってるのか知らないのか?知りませんが、
北朝鮮の挑発は自滅の道となる!と演説をしてる様ですが・・・


世界の5大聖人と言われる人達は皆言い方こそ違えども、同じ事を言ってます!

己自身を知れ!つまり自分と言う物を知りなさいよ!と言う事を言ってるのです

まぁ韓国も日本に対してギャアギャア言ってても日本は相手にしてないのか?それ
とも平和ボケし過ぎて何も言い返せないのか?
知りませんけど、北朝鮮に同じ事を
すると北は本気で掛かって来ますよ!



そこで先ずは時事通信の記事抜粋より

韓国大統領「脅しに屈しない」=北朝鮮軍事挑発で「記念日」

【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は25日、北朝鮮の軍事挑発を記憶するため制定した「黄海守護の日」の初の記念式典で演説し、「北朝鮮のいかなる脅しにも韓国は少しも揺らがない。無謀な(軍事)挑発は北朝鮮政権の自滅の道となる」とけん制した。

 韓国政府は、2010年に黄海で起き、乗組員46人が死亡した韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件など北朝鮮の軍事挑発の犠牲者を追悼し、国民の安保意識を高めるため、事件が起きた3月26日を念頭に、3月第4金曜日を「黄海守護の日」と定めた。中部・大田市で25日、初の記念式典を開いた。





まぁしかし、なんでもかんでも記念日にしたい様ですがその内韓国は記念日だらけ
で普通の日が無くなってしまうんじゃないですか


実際今の韓国軍の防衛力で北と南が単体で戦ったとしたら・・・北が言ってる様に南
は間違いなく火の海になり国家としての機能を失くしてしまうでしょう


己を知らんとえらい目に合いますよね~

日本も平和ボケし過ぎて自国民が血を流しながら国を守ると言う精神に掛けてる部分
が欠損してますので偉そうには言えませんが
先ずはお隣の韓国が北に占領される
現実を見てから慌てだすんじゃないんでしょうか


とにかく備えましょう日本!!! 

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-03-26 09:44 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-03-27 11:06 x
こんにちは。

北朝鮮からソウルへは大砲の弾が届く距離ですからね。
戦争になった時点で勝っても負けても韓国は終わりますな。
金大元帥閣下にはぜひ頑張ってほしいものですw
Commented by mabo89 at 2016-03-27 16:44
ハチマンさんへ❗️
確かにピョンヤンから普通にミサイルが届きますね❗️
北の僕ちゃんが言ってる様に一瞬でソウルは火の海
となるでしょうね❗️
偉そうにウリナラファンタジーを語ってる実力を
見せて頂きましょう❗️
楽しみにですね❗️爆
<< 日本共産党も頑張らんと革新の民... しかし日本は平和だ!トルコで拘... >>