悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし日本は平和だ!トルコで拘束された男性に見る平和ボケ日本!の巻


しかし日本は平和ですよね~?昨日もニュースでイスラム国に参加しようとした、とさ
れる男性が24日に帰国し記者からの質問でイスラム国に参加しようとはしてない!
答えた様ですが、その渡航目的が日本の平和を物語ってますね!


そこで先ずは読売新聞の記事抜粋より


トルコで拘束の男性帰国「日本での生活に嫌気」

トルコからシリアへ密入国を試みたとして拘束され、強制送還された日本人男性が24日夜、イスタンブール発の便で関西空港に到着した。

報道陣から「(イスラム過激派組織の)『イスラム国』に行こうとしたのか」と問われると、男性は「してない」と短く答えた

男性は和歌山県在住。同県警は捜査員を関空に派遣、帰国した男性に同行を求め、県内の警察関係施設で任意で事情を聞いた。

県警によると、男性は日本での生活に嫌気がさし、海外に行けばどうにかなると思ったと渡航理由に言及しながら、「ただ、事前に外国人とやりとりをしたわけではないなどと話しているという

男性は、トルコ南部ガジアンテップの対シリア国境付近で22日にトルコ軍警察に拘束された。男性はフェイスブックを通じて「イスラム国」関係者と連絡を取っていたなどと、トルコ国内で報じられていた






何があったかは知りませんし、知りたくもありませんが、こんな平和で安全な国に嫌気
がさしたって・・・
それなら帰って来んなよ!ちゅねん

平和ボケの象徴とでも言うのでしょうか?短絡的な物の考え方ですね~?

日本に嫌気がさした=そうだイスラム国に行こう!って・・・アホとちゃいますか
まぁイスラム国に行きたかったら勝手に行けば良いし、その代り行って自分がどうなろ
うと泣き言を言わないのなら勝手にすれば良いんですよ


しかし幾ら考えてもこの男性の行動は理解できませんね~

イスラム国に行けば何かが変わると思うそんな気持ちがあり無意味な事をするのなら
わざわざトルコまで行かなくっても単独で竹島にでも行って「ここは日本の領土だ!」
叫ぶ方がまだマシなんじゃ無いでしょうか


まぁこんな訳の分からない日本人が増えない事を望みます

頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-03-25 09:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-03-25 15:05 x
往ったら人質になってただろうな。
首を切って腹の上に置いて貰って記念写真が撮れたとおもう。
Commented by mabo89 at 2016-03-26 09:20
ハチマンさんへ!
日本が嫌になったからイスラム国へ!って発想が全く分かりませんね!
私なんかは若い頃嫁から逃げたい時期がありましたけど・・爆
<< やっぱり韓国は軍隊だけじゃ無く... そろそろ真剣に憲法改正を考える... >>