悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログにアップした動画だけが非公開って・・誰が決めてるの?の巻

2日前にブログにアップしたユーチューブのアルゼンチン沿岸警備隊が中国漁船を
撃沈した映像が
たった2日間の間に「非公開」とされてしまってた


このエキサイトブログもヒョットして左寄り?なんでしょうか・・・?
それともユーチューブが中国寄りなんでしょうか?


腹が立って来たので今日は「亡国のイージス」さんのユーチューブを添付させて
貰いたいと思います。

表現の自由があるのにどこの誰かがそれを非公開にする事にチョット腹が立って
しまいました


日本もこのアルゼンチンの様に毅然とした態度で違法操業を続ける中国や韓国の
漁船に対して対応して欲しいものですね
!!

ユーチューブでは掲載した動画が今でも見れるのに、ブログにアップした動画が
非公開になってるって、理解できませんね


誰が非公開にしてるのでしょうか

もしもまた非公開にされたら次の動画をアップしたいと思います。

まぁそれだけ日本が他の国の様にアカン事はアカン!と言える様になると都合の悪い
国があると言う事でしょうね


またそんな国に協力的な日本人なのか外国人も多いと言う事でしょうね
そんな奴等には負けずに対抗して行きたいと思う今日この頃です

とにかく頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-03-19 09:13 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-03-19 18:25 x
こんばんは。

最近のyoutubeは嫌韓ものに広告を停止して収入源を立つような圧力をかけているようですね。
ですから仰るような動きは確かにあります。
まあ動画が非公開になるのは、だいたいアップ主が著作権法を元にyoutubeにクレームを入れたときじゃないかな?
ブログの中だけで非公開になってましたか?
元の動画が非公開になってるんじゃないかと思いますが?
Commented by mabo89 at 2016-03-20 09:12
ハチマンさんへ❗️
ユーチューブでは元の映像は見れました。
ブログに掲載した分が非公開となってたので
エキサイトは左寄りですか?と聞いたのです。
<< 今回は高野山の奥の院へ行って来... まぁ長い人生色々あります!!前... >>