悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁ長い人生色々あります!!前向きに行きましょう!爆の巻

実は昨日の朝から納品があり、昼から商談があったので急いで納品に行き昼まで
には帰って・・・と思い必死で内職回りをし、納品へ!


何時も得意先の社長と待ち合わせをする駅で社長の到着を待ってたのですが、いつ
もの時間の電車が到着しても社長は降りて来ず・・・トイレにでも行かれてるのかな?
と思いつつも更に5分程待ったんですが、社長は現れず・・・

昼にはお客さんがうちの会社に商談に来られる事もあり、待ってる社長に電話・・・
もしもし、社長ですか?今はどちらにおられますか?何時もの電車が着いたんです
が下りて来られないので・・
」と言うと

えっ!maboさんお約束は明日の18日でしたよね?」と簡単な返事・・・

そうだったんです!約束した日は今日の18日だったんです
と、言う事は昼からの商談も昨日では無く今日だったと言う事なんですねぇ~?

朝から必死になってやってたのに、全てが水の泡となった瞬間でした。爆
ブログの更新も今日は朝から忙しいと思い、一昨日に予約投稿で済ませ、準備万端
整えて出かけたにもかかわらず・・・

と言う事で今日も昨日の内に予約投稿で済ませ皆様が記事を読んでくれてる頃は
多分納品の真っ最中だと思います。

何故、こんな単純なミスが起こったかを嫁さんと検証したのですが、急ぎの仕事が
入ってたのですが、本当は昨日上がる段取りで進んでたのですが、必死にやった事で
予定より1日早く終わった段階で、私の頭の中で昨日が金曜日だとセットされてしまっ
たんでしょうね?

もう笑うしかありませんでした!

だって私1人が頭の中で17日を18日に思い込んで行動してたんですから・・・

予定の物は予定通りに上がらなければ、上がるのが木曜日だ!と思い込んでたもん
ですからその段階で昨日が金曜日だとなってしまってたんですよねぇ~?

それを違う得意先の社長に話をしたら「maboさんヒョットして若いのにアルツハイマー
が進行してるんとちゃうか?
と馬鹿にされおまけに19日になってその得意先の社長
から電話が入って、あのぉ~18日からお約束の場所で待ってるんですが・・と言われ
るよりマシやんか?
と笑われる始末でした

それで今日は昨日に予行演習をした通り、朝から納品に行き、帰りに駅でお客様を
迎えてうちに帰って商談と言う事になりました!

多分昨日予行演習をしたので今日は全てスムーズに進む事間違い無しですね
ポジティブか?大爆笑

まぁ色々な日がありますが、めげずに頑張りましょう!!!

行くぞ日本!!頑張れ日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-03-18 08:30 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2016-03-18 09:47 x
ハハ、よくある事ですw
そうでもないか?
一度、ボケ防止にご利益のある神社仏閣への参拝をお勧めしますw
Commented by mabo89 at 2016-03-18 12:19
ハハハ~!ハチマンさん!
だからボケてない!ちゅうねん。爆
まだ私は自分が誰でどこに居て何をしてるか?は分かってますって!爆
で、所でこの前置きを書いた後、何を書こうと思ってたんでしょうか?
(アカン!ホンマにボケが回って来てるのかも?ギャハハ)
Commented by Miyanao117 at 2016-03-21 10:18
ブログの更新も今日は朝から忙しいと思い、一昨日に予約投稿で済ませ、準備万端
整えて出かけたにもかかわらず・・・

Maboさん、それだけBlogにも力を入れてらっしゃったんですね、笑。私、予約投稿ってやったことないんです。一度トライしたら、その場で投稿されてました、爆。

一日得したと思えば。予行演習したようなものですよねー。
Commented by mabo89 at 2016-03-22 08:59
モナさんへ!
ハハハ~!そうなんです。1日徳をしたと思えば・・・
アホ~~!思えるか!ちゅうねん。爆
結構必死だったんですよ!それなりに・・・爆
でもその予行演習のお蔭で結構スムースには行きましたけどね・・
アホでしょ?1日日を間違えるやなんて・・・ショックでしたが
まぁ間違った物は仕方ありませんけどね!爆
<< ブログにアップした動画だけが非... やりよるなぁ~?アルゼンチン!... >>