悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隆ちゃんが段々国際的なジャズピアニストになるかも?の巻

昨日は何時もの様に合気道の練習を終えて家路に着きお風呂から上がった時に
以前からご紹介してる私の友人でジャズピアニスト朝比奈 隆子あさひなたかこ
からメールがありました

フランスでのコンサートも無事に終了し日本に帰って来たとの事でした

そして嬉しいニュースが今年と来年にかけて大きいコンサートが決まったとの報告が
入って来てました。

先ずは今年の7月30日(土)神戸国際会館来年1月6日(金)のフェスティバルホール
のコンサートが決まった様です。

彼女は活躍の場をニューヨークからフランスへと広げて行って頑張ってる様です
皆様も機会があれば是非1度彼女のコンサートへお越しくださいね!!

これは前のユーチューブで見られる映像です。

彼女のHPを貼り付けようと思ったのですが、張り付け方が分かりません!涙

Yahoo でも MSN でもなんでも良いので朝比奈 隆子と入れて貰えば彼女の
HPが見れますので宜しくお願い申し上げます


しかし友達が段々とメジャーになって行くのは非常に嬉しい事ですが、それに比例して
段々と遠い存在
になって行きますね~


でもそれは彼女にとっては良い事なので私事の様に喜んでいます。

彼女も日本に帰国したら直ぐに「今帰ったよ~!」と連絡をくれるので1ファンとしては
その瞬間を独占してる気分になり嬉しくなって来ますね
!!(笑)

今後も彼女の活躍を期待すると共に陰で彼女の活躍の手助けができれば良いですね!

私の関係する事で無理を言って2回ほどミニコンサートを開いて貰った事がありますが
そのコンサートに参加して下さった皆様が彼女の音楽と気さくな人柄に惚れて必ず
フェスティバルホールでのコンサートに行って下さったりしています


音楽を身近に感じさせてくれるのと心を豊かにしてくれる彼女の奏でる音色を直に
感じられては如何でしょうか


とにかく彼女の活躍を陰ながら応援しています!!

頑張れ隆子!!! 










[PR]

by mabo89 | 2016-02-23 09:14 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-02-23 11:12 x
へー?こんな友人がいるんですか?
ジャズピアノは良い。
Commented by mabo89 at 2016-02-23 12:28
ハチマンさんへ!
えっ!ご存知なかったですか?以前も紹介してますよ!(笑)
そうなんです。こんな友達も居るんですが、年々メジャーになって
行ってますので遠い存在になる日も近いと思いますよ!!爆
<< 田舎の特権ですが、従弟から春を... ラーメンは中華料理?それとも日... >>