悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本政府もやっと重い腰を上げ始めたか~?の巻

ちょっと遅すぎた感もありますが、日本政府もやっと慰安婦問題が捏造である事を
否定する行動に
出だしましたね


産経新聞によると国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会の対日審査で慰安
婦問題に関する事実関係を説明
を日本政府が初めて行った様です。

これでどこまで慰安婦問題の誤解が解消されるかは分かりませんがしないよりは
やった方が良いですね


この慰安婦問題も元はと言えば朝日新聞に起因するのですが未だに朝日新聞は
国益を損なう報道ばかりを続けて居ますが
そんな朝日新聞を続けて購読している
消費者側に1番問題があるのではないでしょうか



先ずは今日の産経新聞の記事抜粋より

政府、慰安婦の強制連行は捏造 国連の女子差別撤廃委で説明 「朝日新聞の報道が大きな影響与えた」

【ジュネーブ=田北真樹子】日本政府は16日午後(日本時間同日夜)、国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会の対日審査で慰安婦問題に関する事実関係を説明した。

 政府代表の外務省の杉山晋輔外務審議官は強制連行を裏付ける資料がなかったことを説明するとともに、強制連行説は慰安婦狩りに関わったとする吉田清治氏(故人)による「捏造(ねつぞう)」で、朝日新聞が吉田氏の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘したまた、「慰安婦20万人」についても朝日新聞が女子挺身隊を「混同した」と説明した日本政府が国連の場でこうした事実関係を説明するのは初めて

 杉山氏の発言はオーストリアの委員からの質問に答えたもの。この委員は、これまでの同委員会やほかの国連の委員会からの最終報告が元慰安婦への賠償や加害者の訴追などを求めていることを指摘、被害者中心の対応について質問した。

 杉山氏は昨年末の日韓外相会談で、慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決することで合意したことを説明した。

 その上で、強制連行が流布された原因は吉田清治氏が執筆した本で「吉田氏自らが日本軍の命令で韓国の済州島において大勢の女性狩りをしたという事実を捏造して、発表したため」と指摘した。

 吉田氏の本の内容が朝日新聞社により事実であるかのように大きく報道され、日本韓国の世論のみならず国際社会にも大きな影響を与えたとも述べ、内容は複数の研究者により完全に想像の産物であったことがすでに証明されていると明言した

 また、朝日新聞が2014(平成26)年に「事実関係の誤りを認め、正式に謝罪した」と説明した

 「慰安婦20万人」についても、杉山氏は「具体的な裏付けがない数字」として朝日新聞が謝罪した際に労働力として動員された女子挺身隊と慰安婦を混同したことを認めている点も説明した。「性奴隷との表現についても「事実に反する」と強調した

 一方、杉山氏は、慰安婦問題は日本が女子差別撤廃条約を締約した1985(昭和60)年以前のことで、同条約は締結以前に生じた問題については遡(さかのぼ)って適用されないことから「慰安婦問題を同条約の実施状況の報告で取り上げるのは適切ではないということが、日本政府の基本的な考え方だ」とも述べた。






平和ボケした日本国民の多くに朝日新聞の報道をまともに受け、慰安婦は軍の強制
連行により作られたと信じてる人が居る事に驚きを隠せません


史実を見て欲しいと思います。慰安婦所は確かにありましたが、それに政府が関与し
てた訳ではありません。

慰安婦は軍隊に付いて行ってお金儲けをしようとする一般人(当時は日本人も含みま
すが多くの朝鮮人)が慰安婦の置き場を経営してたのです


まぁどちらにしても日本がこれから慰安婦の否定をして行っていつの日か疑いが晴れ
た時は告げ口外交で世界を飛び回ってた朴クネ大統領の信用もガタ落ちになりますね
(元々信用なんてありませんけど・・・爆)

自分で蒔いた種ですのでご自身で刈り取って貰えば良いのですがそれによって深く
傷つけられた我々日本人の気持ちをどの様に埋めてくれるのか?が問題ですよね


前に大統領自身が言ってた様に被害者と加害者の歴史は千年経っても変わらない
と今度は日本が韓国に言う番になって来ましたが、日本はそこまでやらないと思います

何故ならば日本は先進国で高い文化と長い歴史を持っています
ので、低俗な次元での争いはしないからです


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-02-17 08:57 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-02-17 09:35 x
しかし昔と比べれば隔世の感ですな。
昔なら「韓国によい事もした」と言っただけで大臣の首が飛びましたからね~。
それが日本は今では国連で「韓国は嘘つき」だと主張するようになった。
まあすべては韓国人の自業自得ですけどねw
Commented by mabo89 at 2016-02-17 10:21
ハチマンさんへ!
そうですね~?韓国関連で簡単に大臣の首が飛んだ時代が
ありましたが、今考えれば当たり前のことを言ってただけなんですよ!
国民が李明博が竹島に土足で入り、天皇陛下を侮辱し出し
それに続いて朴クネが告げ口外交を始めてやっと平和ボケの
日本人が気付き出したんですよ!
今からでも決して遅くありませんから・・・爆
<< 日本もそろそろ本気で南沙諸島問... 色々な国が日本を絶賛し始めまし... >>