悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当に日本の平和ボケを感じる時がありますね!の巻

ニュースを見てると世界は毎日動いているんだなぁ~?と思いますね!

それは何かと言うと、先ずは国内の問題から
沖縄北方担当大臣の島尻氏歯舞を読めなかった・・・と問題になりましたがそれを
朝日新聞が一生懸命に批判


まぁ確かに沖縄北方担当大臣が北方領土の島名を読めないのもどうかなぁ~?とは
思いますが、またそれを必死に訴え安倍政権の打倒を試みる朝日新聞もどうなの
と聞きたいですよね!

そんな記事を読んでたら目に飛び込んで来たのがイギリスのインディペンデント紙が
発行部数低迷で電子版を残し廃刊の記事が載ってました


インディペンデント紙は1986年創刊。保守、労働の2大政党から距離を置くリベラル
紙として存在感を示した新聞社の様ですが、それを取り上げてるのがチョット笑った
のですが、朝日デジタルだったんです


まるで朝日新聞が余りにも左寄りなのに対して国民の多くが朝日新聞の廃刊を望ん
でいるのが分かってるのかなぁ~?
と思ってしまったのです


そりゃ朝日にとっては他人事の様に思えないのかも?知れませんね
私も含め昔は朝日も取ってたけど・・・と言う人の多くが「日本人として朝日は廃刊に
追い込まんとアカンな~
!」と言う声が増えてるが故に他人事とは思えないのかも
知れませんね


続いては北朝鮮のミサイル発射に対して日本が取った制裁内容を知り苦し紛れに
北朝鮮が日本に対して取った報復が「北朝鮮が拉致被害者らの再調査の全面中止
問題です。

元々拉致被害者を調査する!と言いながら結局は何もしてないのに如何にも北朝鮮
は自分達は拉致にあった人達を調査してるんだ・・・
と言ってただけですが、北が日本
に対してのカードを切った訳ですが、拉致被害者の会の人達も今回の件では日本政
府は今回のミサイル問題での北朝鮮に対する制裁を緩めないで欲しい
と発言されて
る様に被害者の会も今までの北朝鮮の動きに苛立ちを見せてる状態ですね


そんな事件が色々起こってる中で日本の報道が必死になって伝えてる問題は
清原の覚醒剤問題に始まり、今は育休発言の国会議員の不倫問題の事ですね
日本って本当に平和だと感じる瞬間です

簡単に言えば国会議員だって人間ですから浮気もあるでしょうけど、それって完全に
個人的な問題
で国民には何も関係の無い事だと思うのです


浮気をしようが嫁が認めるならそれで良い事で夫婦間の問題なんですよね?
国民がギャアギャア言う事は無いのです!言うとしたら国会議員が毎月250万円の
給料を貰いながら育休を取って・・・と言う事に対してはギャアギャア言うべきですね


でも彼も奥さんが今回の浮気を許してくれるのなら、国会議員も辞職もした様ですし
これで彼の希望通りに思いっきり育児に専念できるんじゃないですか


国民にとっても彼にとっても1番良かったんじゃないですか国政の事も心配せず
思いっきり育休が出来るし、国民にとっては無駄な給料を税金から払う必要も無くなっ
た訳ですから1番理想的な終わり方だと思いますね


まぁとにかく世界の動きを見ながら
頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-02-13 10:19 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-02-14 10:24 x
おはようございます。

まあ辞職でいいんじゃないでしょうか。
仰る通り育児に専念できるしw
でもやはり不倫はいけません・・・ばれなきゃいい・・・そんな事は言ってません。
しかも宮崎の場合は時期が悪い。
女性の心証を悪くしてでしょうなw
北朝鮮のセレモニーも終わり、また日本が平和なニュース一色になるんでしょうなw
Commented by mabo89 at 2016-02-14 22:25
ハチマンサンヘ!
ですよねぇ〜?国政を休んでまで育児に力を入れたかった
人物なので辞職して育児に専念できるんですから良かったんじゃ
ないんですかね?爆
国民に取っても良かったと思いますよ!
<< 昨日は春節に湧く神戸へ行って来... しかし本当に日本って平和なんで... >>