悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし本当に日本って平和なんですね~?ねぇ宮崎議員!爆の巻

しかし毎日毎日、日本が平和であるニュースが飛び込んで来ますね~

清原選手の麻薬事件に続き今回は育休を宣言した国会議員が妻の出産時にタレント
の女性を家に連れ込み話題になるって・・・


こんなバカげたニュースを毎日大々的に取り上げる日本のマスゴミの平和ボケとでも
言うのでしょうか?話は簡単じゃあ~りませんか!ただ単純な女好きがたまたま国会
議員になって話題作りの為に育休宣言をしたものの、妻のいない時に思いっきり羽を
広げただけの事でしょ


国会議員とはもっと重要な仕事だと思っていました中国が毎日の様に尖閣列島に
押し寄せて来てて隙あらば・・・と狙ってる時に育休を取ってって・・・


普通の人間でも大事な時には全てを放って置いてでも事に当たるのが当たり前です
特に国会議員ともなれば選出して頂いた地域の代表で国会に送って頂き、その人
達の代弁者となるべきものが
国家運営より育児に重点を置く事自体が問題ですよね

今日その問題となってる宮崎謙介衆院議員が記者会見を開く模様ですが、現在は
まだ衆議院議員を辞職する考えも無いようですが、辞職となった場合
彼が望んでた
通りに思いっきり育児に専念できるんじゃないんでしょうか?


彼は京都選出の議員ではありますが、次回地元の人達は国会議員を選ぶ段階で
育児より国家の進路を重視する様な人物を選んで欲しいものですね


彼が育休宣言をした時には売名行為だ!と批判されましたが、こうなって来ると本当
単純な売名行為だったのがバレてしまいましたね

以前から書いてる様に政党も大事ですが、こんな事件が起こるとやっぱり最後の最後
は候補者自身が大事になって来ますよね~


衆議院も9月解散が囁かれてますが、次回議員を選ぶのなら誰が何をどの様に言っ
ていて何をしようとしてるのかを聞きしっかりと日本のかじ取りを出来そうな人物を
選びたいものですね~


とにかく頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-02-12 09:25 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-02-12 10:21 x
自民党も困った奴を議員にしたもんですな。
潔く辞職?
不倫は文化だと開き直るかなw
Commented by mabo89 at 2016-02-12 11:50
二階派ですから・・・
でも私の応援する地元選出の国会議員より奈良県内まで二階の
力が強い様です。
悔しいですが力はある様ですね!!涙
<< 本当に日本の平和ボケを感じる時... 世界中に日本文化の素晴らしさを... >>