悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中には本気の議員も居てるんですね~?の巻


先週の土曜日に奈良県の香芝市の市議会議長を何期も務めた叔父の紹介で香芝市
選出の県議会議員の1人と会う事になり会ってました


彼は大阪維新の所属で奈良県総支部の政調会長を務める人物でした。
自己紹介をしながら私は橋下さんを認めはする部分があるけども、支持はしてない事
を伝え話しに入りました


彼もそれを理解しそれとは関係なくこの奈良県が発展して行く為に色々な意見を持っ
てる人と会い意見を交換したいので・・・との事でした。

色々話をして行く中で30分も経たない内にお互いが意気投合し今度はプライベートで
会う約束もしたのですが、色々会った県会議員の中でトップ3に入る人物だと思いまし
たね


親戚の叔父が議長時代に彼が香芝市のややこしい部分の膿を出し綺麗にしたにも
かかわらず、彼が県会議員になったら1年後にはまたややこしい奴らがウロチョロと
しかけてるのが許せない様ですね!

私も自分の町の町長を始め町会議員に色々意見を言っていますが、誰1人も行動を
取ろうとしてない中、彼が初めて「その意見は素晴らしい!今度その意見を使わせて
頂いても良いですか?その事業を進める中に是非参加して頂いて実現して行きましょ
うよ!
」と握手を交わしたのです。

流石にやり手だとは聞いていましたが理解力も抜群なら行動も早いです

維新の会は好きではありませんが、やっぱり人物が1番ですね~
今迄色々な議員さんにも会って来ましたが、看板ばかりが光り本人に魅力の無い人
の多さに驚いてたのですが、中には居るんですね~?
本当に奈良やひいては日本を
本気で良くしたい!と思ってる人が・・


今回は町の町会議員の選挙が始まりますが、そう言った意味で本気で取り組んでる
人達を繋げ先ずは町興しをし奈良県を盛り上げ素晴らしい国を作って行ける様に
人物を選びたいものですね


私1人の力では町すら動かす事はできませんが、それを実現したいと思う仲間が
集まれば町も動かせるし、次は県も動かせるかも?知れません


先日会った県議会議員の先生とそんな仲間を増やしながら頑張って行きましょうと
話しが付いて別れました。

とにかく持とうと思えば持てるコップですら、自分が持とうと思う意思が無ければ
絶対持てないのです!
だからこんな町作りをしたいんだ!こんな国になって欲しいん
だ!と意志を持てば絶対協力者も出来ると思います。

頑張って行きましょう!!

誰もが憧れる様な素敵な国を目指して!!

やるぞ日本人!!!  
[PR]

by mabo89 | 2016-02-08 09:26 | 時事問題 | Comments(0)
<< いよいよ韓国は観光産業までもが... 中国人の爆買いを避けユックリ百... >>