人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん!お前らアホか?都合の良い時だけ、しかも上から目線で何が日本に・・じゃ!の巻

今日の新聞記事を読んでると、おかしな事を書いていましたね?

日本サイドの意見も聞かずに韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬
氏が勝手に日本との日韓スワップの検討を再開する考えを明らかにした!
との事で
すが、日本サイドは全くそんな事は思っても居ませんが・・・


まぁスワップをしなくても日本サイドは全く困らないし、困るどころかしない方が国益に
とっては良いのに、なんでスワップを再開して貰わなければ経済が回らない韓国が
一方的に、しかも上から目線で再開を検討・・・
なんでしょうか?

なに?韓国としては日韓スワップをしてあげるから!とでも言いたいのですかね

もしもそうなら韓国は本当にアホな国ですね~?大爆笑

まぁ検討でも何でもして貰えれば良いのですが、日本サイドには日韓スワップを再開
して欲しくはありませんね


先日の日韓合意が終わって舌の根も乾かない内に約束を反故にする様な奴等です
から、先ずは日韓合意で取り決めた慰安婦像の撤去をし、日本の機嫌でも取って
下から頼み込んで来るのなら考えてあげても良いですけど、考えに考えても答えは
どちらにしろNO!ですけどね


先ずはそこで今日の時事通信の記事抜粋より

日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

【ソウル時事】韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は11日、指名人事に関する国会聴聞会で、緊急時に外貨を融通し合う韓日間の通貨スワップ(交換)の再開を検討する考えを明らかにした

 米国の利上げによる韓国経済への影響が懸念される中、日韓間の金融協力が強まる可能性が出てきた

 柳氏は、米利上げが韓国に及ぼす影響を問われ、「当面の影響は限定的だが、漸進的な引き上げが続けば、悪影響が生じかねない」と指摘。その上で「対策を講じなければならない。日本との通貨スワップ再開など通貨スワップ拡大を考えるべきだ」と述べた。

 日韓の通貨スワップ協定は韓国ウォンと引き換えに日本が米ドルを供給する
一方向協定
を2001年7月に締結。その後、お互いに自国通貨と交換に
ドルの供給を受けられる双方向型に発展した。
しかし、15年2月には外交関係の
悪化を背景に失効していた







以前、日韓関係が悪化した時に麻生さんが言った様に、日本が韓国を助ける必要性
がどこにあるのか?
って事ですよね~!

宗主国の中国様に頼めば良いんですよね?都合の良い時だけ日本にって・・勝手
か?ちゅうねん


反日教育をし、日韓合意も当たり前の様に反故にする国なんて助ける必要性は絶対
に無い!
と言いたいですよね


もしも日本が今回の上から目線の韓国に折れて国民の血税を日韓スワップをに使う
のなら、これは声を大にして叫ぶ必要がありますね


まぁ安倍首相の判断を見たいと思います。

ここで折れたらまた韓国は間違いなく付け上がって来るのは分かってますし、しなけ
りゃしないでどうせまた日本がぁ~~!とギャアギャア言って来るのは分かってますが
そんなの気にしないで放って置けば良いんですよ


それを聞いた日本国民の感情もドンドン国交断絶に向かい意識も高まると思います
ので
そっちの方が日本にとっては好都合だと思いますね

まぁとにかくアホな韓国に舐められない様に日本政府にも頑張って欲しいものです

頑張るぞ日本!!! 

by mabo89 | 2016-01-12 09:11 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-01-12 10:21 x
バカチョンは日韓合意で日本に恩を売ったと思ってるんでしょう。
いやそれともいつものごとく、「ウリが困っているニダ、日韓スワップを結んでやるからありがたく思え」かな?w
しかしあいつら恥とか矜持とかないんでしょうな?
Commented by mabo89 at 2016-01-12 11:42
矜持は絶対無いと思いますよ!
いかんせん相手は韓国ですから・・・爆

しかし何時でも何でも上から目線ですねぇ~?
本当に1回ブッチしてやったら良いんですよ!

それでも日本の大切さが分からないとは思いますが・・大爆笑
<< なるほど!韓国も必死になる理由... 日本男児に告ぐ!!先ずは国を守... >>