悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん!お前らアホか?都合の良い時だけ、しかも上から目線で何が日本に・・じゃ!の巻

今日の新聞記事を読んでると、おかしな事を書いていましたね?

日本サイドの意見も聞かずに韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬
氏が勝手に日本との日韓スワップの検討を再開する考えを明らかにした!
との事で
すが、日本サイドは全くそんな事は思っても居ませんが・・・


まぁスワップをしなくても日本サイドは全く困らないし、困るどころかしない方が国益に
とっては良いのに、なんでスワップを再開して貰わなければ経済が回らない韓国が
一方的に、しかも上から目線で再開を検討・・・
なんでしょうか?

なに?韓国としては日韓スワップをしてあげるから!とでも言いたいのですかね

もしもそうなら韓国は本当にアホな国ですね~?大爆笑

まぁ検討でも何でもして貰えれば良いのですが、日本サイドには日韓スワップを再開
して欲しくはありませんね


先日の日韓合意が終わって舌の根も乾かない内に約束を反故にする様な奴等です
から、先ずは日韓合意で取り決めた慰安婦像の撤去をし、日本の機嫌でも取って
下から頼み込んで来るのなら考えてあげても良いですけど、考えに考えても答えは
どちらにしろNO!ですけどね


先ずはそこで今日の時事通信の記事抜粋より

日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

【ソウル時事】韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は11日、指名人事に関する国会聴聞会で、緊急時に外貨を融通し合う韓日間の通貨スワップ(交換)の再開を検討する考えを明らかにした

 米国の利上げによる韓国経済への影響が懸念される中、日韓間の金融協力が強まる可能性が出てきた

 柳氏は、米利上げが韓国に及ぼす影響を問われ、「当面の影響は限定的だが、漸進的な引き上げが続けば、悪影響が生じかねない」と指摘。その上で「対策を講じなければならない。日本との通貨スワップ再開など通貨スワップ拡大を考えるべきだ」と述べた。

 日韓の通貨スワップ協定は韓国ウォンと引き換えに日本が米ドルを供給する
一方向協定
を2001年7月に締結。その後、お互いに自国通貨と交換に
ドルの供給を受けられる双方向型に発展した。
しかし、15年2月には外交関係の
悪化を背景に失効していた







以前、日韓関係が悪化した時に麻生さんが言った様に、日本が韓国を助ける必要性
がどこにあるのか?
って事ですよね~!

宗主国の中国様に頼めば良いんですよね?都合の良い時だけ日本にって・・勝手
か?ちゅうねん


反日教育をし、日韓合意も当たり前の様に反故にする国なんて助ける必要性は絶対
に無い!
と言いたいですよね


もしも日本が今回の上から目線の韓国に折れて国民の血税を日韓スワップをに使う
のなら、これは声を大にして叫ぶ必要がありますね


まぁ安倍首相の判断を見たいと思います。

ここで折れたらまた韓国は間違いなく付け上がって来るのは分かってますし、しなけ
りゃしないでどうせまた日本がぁ~~!とギャアギャア言って来るのは分かってますが
そんなの気にしないで放って置けば良いんですよ


それを聞いた日本国民の感情もドンドン国交断絶に向かい意識も高まると思います
ので
そっちの方が日本にとっては好都合だと思いますね

まぁとにかくアホな韓国に舐められない様に日本政府にも頑張って欲しいものです

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-01-12 09:11 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-01-12 10:21 x
バカチョンは日韓合意で日本に恩を売ったと思ってるんでしょう。
いやそれともいつものごとく、「ウリが困っているニダ、日韓スワップを結んでやるからありがたく思え」かな?w
しかしあいつら恥とか矜持とかないんでしょうな?
Commented by mabo89 at 2016-01-12 11:42
矜持は絶対無いと思いますよ!
いかんせん相手は韓国ですから・・・爆

しかし何時でも何でも上から目線ですねぇ~?
本当に1回ブッチしてやったら良いんですよ!

それでも日本の大切さが分からないとは思いますが・・大爆笑
<< なるほど!韓国も必死になる理由... 日本男児に告ぐ!!先ずは国を守... >>