悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も既に色々な動きが出て来ていますね~!の巻


年明けから世界は色々な方向に動き出していますね~

先ずはマクドナルドの本社日本マクドナルドの再建を諦め自社株の33%を売却す
る様ですね


サウジアラビアとバーレーンとスーダンがイランと国交を断絶の動き!日本人には
良く分からないのですが、同じモスリムの中のスンニ派とシーア派の違いによる物
らしいのですが、どちらにしてもIS(イスラム国)の成長に影響が出るとか?と言う
話しの様ですね~!

韓国は韓国で日韓合意の時に韓国政府は少女像に関し日本政府の懸念を認知し、
関連団体との協議などを通じて適切に解決されるよう努力する
と表明したのに
想定通りにソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像に
ついて
民間が自発的に設置したものであり、政府がどうこうできる事案ではない
と強調するコメントを出した様ですね

日本も最後通告である日韓合意を舌の根も乾かない内に平気な顔して裏切る様な
韓国とは国交を断絶をするべきだと
思いますね~


まぁ日本政府が国交断絶を言い出したら韓国政府は必死になって縋り付いて来るか
或いは今以上にすねた状態で日本バッシングをして来るでしょうが
そうなった方が
世界に対して韓国の異常さを訴える事が出来るので日本にとっては好都合だと思う
のですが、如何なもんでしょう?


次は中国の問題ですが、第11管区海上保安本部(那覇市)によると、4日午前9時
現在、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場島沖の接続水域(領海の外側約22キロ)内を
中国海警局の公船4隻が航行中。うち1隻は、機関砲のようなものを搭載している
との事です。

この問題に付いては日本も憲法改正を急いで日本も国土防衛に対して本気である
と言う事をアピールする事で、これも1つの抑止力になると思います

日本人の戦争アレルギーは分かるのですが、日本を取り囲む国々が日本と同じ
感覚を持っているならば、その考え方も間違いでは無いのですが、ご存知の様に
低能な中国と低俗な韓国が居る限り日本も武装する必要はありますね


争いの無い平和な世界は誰しもが望んでいる事ですが、その為に武器を手にしなけ
ればいけない事もある事を推して知るべきでしょう


まぁ今年も色々あると思いますが、とにかく頑張って行きましょう!

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-01-05 10:17 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2016-01-05 13:24 x
こんにちは。

やっと更新の余裕が出来ましたか?
今年も期待しています。
サウジとバーレーンがイランと断交したのには驚きました。
こんなに簡単にできるなら日本もやれば良いのにw
Commented by mabo89 at 2016-01-05 13:30
ハチマンさんへ!
ですよねぇ~~?日本もとっとと韓国と国交を断絶すべきですね?
日本にとっては国交を断絶する方が絶対に良いと思います。
しかし本当に舌の根も乾かない内に良くもまぁヌケヌケと言える
もんですね?舐められすぎですね!!
<< 中国とISの動きから目が離せな... 明けましておめでとうございます... >>