悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国は目的達成の為なら子供も普通に使って来るねぇ~?の巻


今日のネットのニュースによれば、中国が南沙諸島に学校の建設をし教師6人が既に
着任してると報じている


中国らしいやり方と言うか、学校を建設しアメリカが手を出しにくい状況を作り上げ
実効支配を進め海に浮かぶ滑走路の建設と軍事拠点を作って行こうとしてる様に思
います。

先ずは今日のサーチの記事より抜粋です

中国の西沙諸島・実効支配進む、島に初の幼稚園・小学校を建設=中国

中国メディア・中華網は14日、ベトナムが領有権を主張する一方で中国が実効支配している西沙(パラセル)諸島の永興(ウッディ)島に、南シナ海の係争海域を管轄する「海南省三沙市」として初めての学校が建設されたと報じた
a0259347_9193671.jpg

 記事は、同島で昨年6月に同省教育庁と同市の共同による学校建設プロジェクトが始まり、18カ月の時間を経て先日利用がスタートしたと紹介すでに教員6人が着任して学校の環境や制度づくりなどを進めているとした

 また、施設の建築面積4650平方メートルで、学校設備のほかに資料館、水中考古センターなどさまざまな機能を持つと伝えた。三沙市長によると、現時点で開設される幼稚園、小学校、職業教育機能のほかに、高等専門学校、大学本科の社会人通信教育拠点の設置も進めていく予定だという

 永興島は三沙市における最大の島であり、人口は1000人程度とされる。記事では学校の建設により学齢期の児童が親と離ればなれにならずに済むようになるという保護者の喜ばしい声を紹介していた。しかし、「永興学校を建設したより重要な目的は、同島をはじめとする西沙諸島における実効支配の既成事実化をより一層進めることにあるとみていいだろう







学校建設が進み子供達が生活をし出したら確かにアメリカは手が出しにくくなる事は
間違いないでしょうね?

”したたか”と言う言葉がピッタリと来る中国のやり方が出てますね~?
それと中国政府にとっては、もしもこの南沙で子供達が犠牲になっても中国では人間
1人の命なんて日本や諸外国と比べたらメチャクチャ軽いので屁とも思ってないでしょ
うが間違いなくプロパガンダに使う事は必見ですね


だからアメリカもそうなる(子供達が入り込んで来る)前に何とか手を打つ必要があり
ますね


中国と言う国は目的達成の為ならばいかなる手でも使って来る事は間違い無いし
歴史がそれを物語っていますね!

1番怖いのは中国政府にとって人民の価値は非常に低いので一般市民を犠牲にする
事なんて本当に簡単にやって来ますよ・・・


とにかく今、南沙諸島の問題から目が離せなくなって来ましたね~

頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-12-17 09:37 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-12-17 10:27 x
この一事をとってもシナ人の非人間性が解りますな。
領有権争いがあり、攻撃される危険がある場所に子供を住まわせる。
速い話が「人質」・・・自国民だけどw
シナ共産党政府は常識が通用する相手じゃないんです。
その時になれば、退去通告を行い爆撃をすればいい。
Commented by mabo89 at 2015-12-17 11:50
ハチマンさんへ!
しかし色々な手を考えて来ますねぇ~?
国民を平気で人質として使うあたりは中国人らしいと言えば
本当に中国人らしいですね!
アメリカがそんな場所でも攻撃を出来るか?となったら退去通告
を出してでも攻撃するでしょうか?多分世論がさせないと思いますね!
<< 今日は今から法事じゃ!の巻 増税による軽減税率問題よりもっ... >>