悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

増税による軽減税率問題よりもっと大事な問題があるんとちゃうん?の巻


まぁ毎日毎日色々な事が起こっていて書きたい事が一杯あるのですが、余りにもあり
過ぎて何処から手を付けて良いのやら・・・
と言う状態ですね!

でも今の日本にとっての重要課題は軽減税率がどうのこうのとやってますが、そんな
しょうむない事をやってるより、やはり国土防衛が1番大事だと思います


国があっての私達の生活ですよね?これがもしも中国の様な国に取り込まれてしまっ
たらウイグル自治区やチベット自治区の様に資産は没収されそれに文句でも言おうも
んなら”粛清”と言う名で殺されるのがオチですよね


そんな中で今現在、日本単体で中国と対峙した時にやって行けるのか?となると気に
なるのがアメリカの大統領選です


7日に過激な発言でバッシングを受けてる話題のトランプ氏ですが、何とそんな状況
の中、自身最高の41%の支持率をゲット・・・・

彼が本当にアメリカの大統領になったら日米関係はどうなる事やら心配ですね~?


そこで先ずは読売新聞の記事抜粋より

発言は批判の的でも…トランプ氏の支持率最高に

【ラスベガス=大木聖馬】2016年米大統領選の共和党指名候補争いで首位に立つ不動産王ドナルド・トランプ氏(69)イスラム教徒の米国入国禁止を求めた今月7日の発言後支持率を大幅に伸ばし、14日発表の世論調査では自身最高の41%を記録した

発言は海外でも批判の的となったが、米国内では保守層を中心に支持が広がっている

調査は米モンマス大が10~13日に行った電話調査で、トランプ氏は10月中旬の前回調査から13ポイント増。2位のテッド・クルーズ上院議員(14%)、3位のマルコ・ルビオ上院議員(10%)を大きく引き離している。

トランプ氏は14日の集会で「私が大統領選に勝ったらシリア難民は(シリアに)戻るだろう」と発言。主治医の診断書をネット上で公開し、「今まで最も健康な大統領となる」と訴えた。




この状態だと何かの間違いで彼がアメリカの大統領になる可能性が出て来ました


それはそれで今まで安倍首相になって築いて来た日米同盟もチョットどうなるか
分からなくなって来ますよね


そうなっても良い様に日本は独自で自国を守れる体制作りを急がねばならない
状況になって来てる時に
今以上景気が悪くなるのが分かってるにもかかわらず
増税問題対しての軽減税率がどうのこうの・・


椅子があるレストランで食べる食事は軽減税率の対象かそうじゃないかって問題より
そんな日本を守る為にどう言った措置を取り備えるか?をもっと早急に話し合った
方が絶対に良いと思うのは私だけでしょうか


税金を中国や韓国にODAでばら撒くのをやめ税金が足りないなら国会議員の定数を
先ず減らせば良いんですよ


そんなアホな話し合いをギャアギャアやってる間に中国は着々と大網に沿って日本
侵攻作戦を進めて行ってると思いますよ


もっとしっかりせ~よ!国会議員・・・・

国民もとにかく頑張りましょう!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-12-16 11:04 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国は目的達成の為なら子供も普... 日本も本腰入れて南沙問題に取り... >>