悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁ韓国のパスポートを見せた段階でアウトやね!(爆)の巻


海外に旅行に行った経験をお持ちの方も多いと思いますが、外国の税関などでパス
ポートを提示した時に「あ~~日本に生まれて良かった!」と実感した人も多いのでは
ないでしょうか


それは普段は何も感じない事ですが、日本のパスポートを提示し荷物検査を受けた
時にその国の税関の職員が
この荷物は日本の税関をパスしたのか?」と聞くので
勿論です!そうじゃなきゃここには居てないでしょ?」と言うとOK行け!」と完全に
フリーパス状態!って経験をした人も多いと思います


しかし同じアジア人でしかも日本の隣国でありながらそれとは全く別の扱いを受ける
被害妄想のお隣さんも居るんですね~!


同じ様な顔をしながらパスポートの違いで対応の違いに驚いたり妬んだり・・・
それは何処の国か?と言うと、勿論お隣の韓国の事ですね



今日の新聞にまさにその実態について書かれてる様な記事が掲載されてました。
先ずはその産経新聞記事の抜粋より

韓国の女性グループ、米国で売春婦に間違われ空港に15時間 入国できずそのまま帰国

韓国の女性グループ「Oh My Girl」が米国に入国しようとしたところ、メンバーが「SEX WORKERS」と誤解され、15時間にわたり空港で引き留められたあげく、そのまま帰国する事態となり、波紋を呼んでいる

 Oh My Girlは今年4月にデビューした8人組。17歳から21歳までの若いグループだ。
a0259347_9582427.jpg

 聯合ニュース電子版などが11日伝えたところによると、米現地時間の9日、8人は何の問題もなく、ロサンゼルス国際空港で入国審査を通過したが、税関で職員がメンバーと所蔵事務所のスタッフとの関係を尋ねた際に問題が発生した。

 スタッフの1人が誤ってメンバーたちのことを「SISTER(妹)」と説明したため、税関職員はメンバーたちを「売春婦」ではないかと思い始め、さらにメンバーが持ち込んだ大量の衣装や小道具を調べて一層疑った

 Oh My Girlは今回の訪米で、新作アルバムのための写真撮影を行い、さらにアジア系米国人芸能関係の表彰イベントにパフォーマーとして参加する予定だった。

 メンバーやスタッフは携帯電話を没収されたため、外部と連絡が取れない状態が続き、結局韓国にそのまま帰国する決断を下した。

 所属事務所のWMエンターテイメントによると、単独コンサートを行うわけでないので今回は公演ビザは必要なかったという。同事務所は、米国の法律事務所を通じて今回の“長時間引き留め”が違法でなかったか、調査してもらうと主張している



 ちなみに、7月2日付の「夕刊フジ」に掲載されたトニー・マラーノ氏の連載「痛快!テキサス親父」は、米カリフォルニア州立大ロサンゼルス校、ティモシー・リム教授の研究報告書を紹介している題名は米国セックス産業の出稼ぎ韓国人女性〜」。マラーノ氏が一番驚いているのはロサンゼルス市で逮捕された売春婦の90%以上が韓国人ということだ。つまり、その手の韓国人女性の入国が多いと思われる空港で、Oh My Girlは明らかに“同類”と疑われたということだろう

 Oh My Girlは、韓国で2015年にデビューした女性グループの中でも実力・人気ともに備えたグループと知られている。今月初めに開かれた「MAMA」という大規模な音楽イベントでも最優秀新人女性グループ候補に入っていた。

 各メディアで配信された帰国後の写真では、かなり気落ちした様子がうかがえる。今回のトラブルは、現在のところ彼女ら本人に落ち度があったわけではない。今後の活動でぜひ挽回してほしいものだ。






慰安婦問題をギャアギャア世界に向けて発信をしてる韓国ではありますが現在も
国を挙げて産業の1つとして売春婦を世界に送り出してるのでアメリカでも韓国人
の女性の入国にはかなり厳しい目が向けられている様ですね


テキサス親父が驚いてる様にロサンゼルス市で逮捕された売春婦の90%以上が
韓国人
ということですので当局も疑って掛かるのも仕方の無い事です

まぁそう言った意味でも日本人が日本のパスポートを見せるだけでどの国に行っても
当たり前の様にスムーズに通関できる事に喜びを感じます。

これは単に私達の先人達がコツコツと積み上げてくれた歴史があるからだと思います

そう言った意味で現代に生きる私達も後世の為に世界に信頼して貰える様な行動を
取って行くべきだと感じるのは私だけでしょうか


とにかく頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-12-12 10:16 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by こんばんは。 at 2015-12-12 21:14 x
あれね・・・。
本当は売春しに行ったんですよ。
8人に1か月も売春やらせりゃプロダクションは大儲けでしょ?
チョンの間、10万円は堅いな。
K-popの可愛い娘なら在米同胞から引く手あまたw
奈良に出張して来たら買いに行きませんか?
アタシは往きませんけどw

Commented by mabo89 at 2015-12-12 22:14
ハチマンさんへ❗️
ハハハ〜やっぱりそうだったんですね?爆
アメリカはちゃんとそれを見破ってたんですね?爆
<< やっぱり中国人やねぇ~?金の為... 朴クネちゃんそろそろ本気で韓国... >>