悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朴クネちゃんそろそろ本気で韓国の正史を勉強したら?の巻

靖国神社を爆破した犯人が今回、羽田空港で捕まったのを切っ掛けにまた韓国サイ
ドがギャアギャア文句を言ってる様ですね!

まだ容疑者なのに氏名だけでは無く顔も映してる事に対して韓国民に対する侮辱
だ!
と言ってる様ですが、容疑者と言っても韓国政府も認める容疑者ですから
文句を言われる筋合いはありませんね


まぁどちらにしても反日感情が高い韓国ではありますが、朴クネ大統領が言う様に
本当の歴史を勉強すれば韓国も反日教育を辞めざるを得ない状態になるから正史を
勉強させないんでしょうね


韓国の正史を見れば分かる筈ですが元々朝鮮王朝の祖は倭国(現在の日本人)で
あると書かれているのです


それを知られると韓国政府としては非常に不味いので、それを隠す為にも必死に
日本叩きをしなければいけないのです


韓国には韓国正史の歴史書に「三国史記」と言う歴史書があり、これは中国の
三国志とは全く関係の無い物で韓国の歴史を綴ったものです


それを裏付ける為に中国の後漢書や宋書との対比も面白いと思います。
面白い映像があったのでアップしますね!でもできれば本を読んだ方が頭には入ると
思いますが、先ずはビデオでお勉強して下さいね!



これを見れば分かる様に「正しい歴史を!」と発言してる朴クネちゃんではありますが
実際に国民皆が正しい史実を知ったらきっとショックでしょうね


だって~韓国ではその時代韓国が日本を統治してた!と思ってるのに自国の史実が
韓国は日本によって統治されてた上に朝鮮王朝の王が倭人であった・・・って事を
知ってしまったら絶対にショックですもんね


だから今後も韓国で正史に付いて教える事も無ければ勉強する事も無いと思うので
良い関係を気付いて行ける筈が無いのです


今後韓国との友好関係を気付くより1日も早く国交断絶をする方が仲良くなる為には
1番の近道だと思うのは私だけでしょうか


とにかく頑張ろう日本 !!!
[PR]

by mabo89 | 2015-12-11 09:58 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2015-12-12 10:13
マボさんこんにちは。
韓国政府が、靖国神社爆破テロ容疑者の顔が報道されたと文句をつけていますね。おかしいですね、韓国で捕まった容疑者をテレビで時々見たら、マスコミが取り囲んで、さらし者のように追及されています。
それにこれは、靖国爆発音事件ではなくて、爆発して天井に穴が開いているので、テロです。
たまたま運が良くて日本人にけがや犠牲者がいなかっただけで、重大な事件です。
普通の国なら、国交断絶ものですよね。
靖国がこんなに目の敵にされるのも、マボさんがおっしゃるとおり、歴史をねじまげて教育している韓国の体質が原因です。
内政の都合の悪いことに目をそらせるため絶えず日本を攻撃しておくためでしょうか?
今までだったら困ったもんだ、で終わってましたが、さすがに今回のテロは、見過ごせません。今回容疑者が戻ってきたのは、未遂に終わったので今度はテロをやり遂げるためです。
韓国では日本にテロを行うと英雄になるようです。(皮肉でなくて伊藤博文を暗殺したテロ犯は今でも英雄です。)
韓国政府の対応にはびっくりすることばかりですが、日本人の
韓国嫌いになる感情をどんどんエスカレートしていることいつになったら気が付くのでしょう?
どの顔さげてソウルへ旅行へ来てくださいなんて言えるのか神経がさっぱりわかりません。教えてほしい。図々しいいにもほどがある。。。。怒りが止まりません、マボ先生。
Commented by mabo89 at 2015-12-12 10:20
ハハハ~!チェリーズさん、その怒りは皆さん理解してますよ!
ご存知の様に韓国では国を挙げて日本へのテロ活動家はヒーロー
になってしまう国ですので、国を挙げて今回のテロリストも擁護するのは
普通の事でしょう!!
おっしゃってる様に1日も早く国交を断絶するべきでしょうね?
<< まぁ韓国のパスポートを見せた段... 安心して下さい!日米の防衛体制... >>