悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また葬式が入ってしまいました・・・(汗)の巻


以前から近い身内に3人程が病気で年内持つかどうか・・・?と言われてた内の2人
が先々週続いて亡くなり、1週間の内で2人葬式が続いたと言ってましたが、昨日残っ
た最後の1人が亡くなった・・・・と連絡がありました


結局、年内持たないと言われた3人が全て亡くなった訳で、今日からまた3日間ほど
ブログがアップできないかも?知れません


まぁ時間があればアップはしますけど、今回は奈良の吉野での葬儀となりますので
結構距離がある為に行きも帰りも時間が掛かりそうです。

まぁしかし、続く時は本当に続くもんですね~!

とにかく今からチョットバタバタしそうなので済ませられる仕事を先に片づけに行って
来ます!!

また時間があれば記事をアップしますね!!
[PR]

by mabo89 | 2015-11-30 09:06 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2015-12-01 11:36
Maboさん、本当に今回は、大変でしたね。ご不幸が続かれて、本当にご愁傷様です。やはり、お年を召した方は、冬場がきついんでしょうね。Maboさんもお体を壊されないように、Blogのことはご心配なく。Maboさんがいらっしゃらない間も、MaboさんのBlogはお守りします(どうやってや?)
Commented by mabo89 at 2015-12-01 13:28
モナさん有難うございます。今回は本当に大変ですが
仕方ありませんね❗️がんばります。
<< 日本政府もテロ対策の強化を計る... 今こそ見せろ!日本の技術と底力... >>