人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり中国は問題児やね?お前らがクローンの食材作ってどうすんねん?の巻


中国が色々な分野で増々良からぬ方向へ進み出してますね~!

今日のニュースを読んでて増々中国製品の食べ物だけは絶対に買わない様にしよ
う!
と思った記事がありますので先ずはAFPの記事抜粋より


中国で世界最大の動物クローン工場建設、肉牛100万頭計画に懸念も

【AFP=時事】中国・天津市(Tianjin)北部の港湾地区で、世界最大の動物クローン工場の建設が進められている。国営・新華社(Xinhua)通信の24日の報道によれば、犬、馬をはじめ、年間最大100万頭の肉牛を大量生産する計画で、インターネット上の世論や科学界に懸念が広がっている。

 2億人民元(約38億円)が投じられる施設には、クローン実験室や遺伝子バンクなども含まれるという。

 同工場を設立するのは中国のバイオテクノロジー企業「博雅幹細胞(ボヤライフ、Boyalife)」と韓国のスアム生命工学研究院(Sooam Biotech Research Foundation)、さらに中国の二つの研究機関。スアム生命工学研究院の創業者は10年前ヒトのクローン胚を作り出すことに成功したと主張して物議を醸している
やっぱり中国は問題児やね?お前らがクローンの食材作ってどうすんねん?の巻_a0259347_8465386.jpg

今回設立される動物クローン工場では、ペットや警察犬、競走馬、畜牛などをクローンで作り、商業規模で市場に流通する予定だという。

 新華社通信が伝えた許曉椿(Xu Xiaochun)ボヤライフ会長の発言によると、工場は来年稼働を開始し、当初の肉牛のクローン胚作製は年間10万頭分で、その後、100万頭まで増やす計画だ

 しかし、ソーシャルメディア上ではユーザーらが、クローンで作られた食肉を消費者が食べたがるだろうかと疑問を呈している。また同工場近隣には、今年8月に少なくとも165人が死亡する化学爆発が起きた地区がある。さらに中国の食品の安全性基準の問題を指摘する声も上がっている

 あるユーザーは「この肉は韓国や中国で販売されるのだろうか。中国で販売されるのならば、最初にわが国の指導者たちに食べてもらいたい」と投稿している。

 AFPの取材に応じた中国農業大学(China Agricultural University)のズー・イー(Zhu Yi)食品科学部教授は、クローン牛と本物の牛の間に「違いはほとんどない」と思われるが、企業は「厳しいリスク評価を行い、実験を繰り返し行わない限り」クローン肉を性急に消費者に提供するべきではないと述べた






あ~~!怖い怖い!!汚染水を飲ませて双頭の豚が生まれたら、日本人の場合は
これは大変な問題が起こった!と大騒ぎになり原因究明に必死になりますが、中国人
の場合は
ウヮ~~!頭が2つも付いた豚が生まれた!!1頭で匹分の頭が取れる
!」と喜ぶ民族ですからとても信じられません


そんな国が普通にクローンを大量に生産して流通させるって言うんですから近い将来
中国での奇形児出生率
が今以上に伸びるのは間違いないでしょう!

今でも奇形児出生率は他国を抜いて断トツ1位ですから・・・

こうなって来ると心配になって来るのがそんな安い中国野菜や中国製の肉類を使っ
てる外食産業や冷凍食品やコンビニ弁当が心配になって来ますね~


昨日も嫁の夕食の買い物に付いて行ったら、キムチ売り場で大阪鶴橋の名店の
!」と書かれた横に大きな字で日本産白菜100%使用と商品名に負けない位の
大きな字で書かれた商品を見て、嫁はんにうちらの繊維製品もそうやけど、最近は
何でも”日本製”って大きく書かんと売れへんねやろな~
?」と言うと


そらそうやろ?アンタが買うんやったら”韓国製白菜100%使用”って書いてたら
絶対に買うな!って言うてるやろ
?」と言ってましたけど・・・

毎日口にする物はやっぱり安心の裏の畑!が最高ですよね?
米は自分が作った米を食べ、野菜は知り合いが持って来てくれる物を食べ、時には
貰った野菜の量が多い時には友人達に「白菜食うか?」とおすそ分け・・


田舎暮らしがやっぱり安心な今日この頃ですね!!

こんな素敵な田舎を守る為にも頑張ろう日本人!!! 

by mabo89 | 2015-11-26 09:13 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-11-27 10:16 x
さっき名前蘭に「おはようございます」と書いてしまったwww
しかしただでさえ恐ろしいシナ食品。
ましてやクローンなんてどこの国が買うのかなw
日本に売りつけようとしているでしょうな・・・。
Commented by mabo89 at 2015-11-27 11:39
ハチマンさんへ!
でも外食産業は分かりませんよ!それと冷凍食品もね!
毎日食べる物はやっぱり安心と安全が1番ですよ。
お家ごはんで行きましょう~~!!
<< 今こそ見せろ!日本の技術と底力... アジアよりヨーロッパの方が一気... >>