悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし次から次へと事が起こる時は続くねぇ~?の巻

昨日から今日にかけて色々大変な事が起こり朝から走り回ってます!

順序立てて説明すると、先ずは私の応援する衆議院議員の後援会主催で昨日の
日曜日に自衛隊の奈良地方協力本部長の菅野(かんの)さんに講演に来て頂き講演をして頂きました!

内容は柿の通りです。

*国際社会が協力して脅威に対応する時に、我が国は責任を果たせるのか?
*武力に頼らず、他国と協力して我が国を守る方法があるのか?


と言う様な勉強会を開きました。
a0259347_935143.jpg

a0259347_935985.jpg

a0259347_935433.jpg

この講演が決まったのは約1週間前と言う時間も無い中約50名の会員さんが集まっ
て頂いた上に後の懇親会にも約三十数名の方が参加して下さって先生と懇親を
深めました


今回の勉強会で色々な事が勉強になりました。
この後援会で質疑応答をやったのですが、質問をしたいのに私が司会をしてたので
質問が出来ず・・


でも急な事ではあったのですが参加してくれてた後輩が約5名ほど居てたので
彼らに目でサインを送り私の以前から話をしてる質問をさせました。

そこで色々勉強になった事を書きたいのですが、懇親会の途中に電話が入り、叔父
が亡くなったとの連絡が入り、急遽帰宅・・・

急いで叔父の家に行きドタバタして朝を迎えたと思ったら得意先から事務所に電話が
入り「maboさん携帯切れてますよ!」との連絡が・・・

驚いて携帯を確認したら本当に切れてるではあ~りませんか!!
急いで携帯屋に行き復活を・・・と思い走ったのですが、店の前で気付いたのです!
携帯屋は10時にしか開店しないと・・・


携帯代が落ちてない事で切れた事に腹が立ち嫁に「どないなってんねん?」と当たる
しか無く朝から喧嘩・・・

でもそんな事を言ってても始まらないし、叔父の葬式の段取りもせんとアカンしで
チョットバタついてますので、今回の講演の内容は近い内にまた報告させて頂きます

とにかく頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-11-16 11:15 | 時事問題 | Comments(0)
<< でもやっぱり日本の自衛隊は優秀... やった~~!3級に進級したぞ!... >>