悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに風邪で体調不良です!の巻


5日ほど前から鼻がムズムズしたり詰まったり・・・してたかと思ってましたが、昨日は
状態も悪く熱っぽい事もあり流石に俺は風邪をひいてるんだ!と確認できました
。(
もっと早めに気付けよ!!ちゅねん

熱っぽい上にくしゃみが止まらず、喉は痛いし・・・その様子を見て嫁とお袋が
アンタが風邪を貰って来たら絶対みんなにうつすんやから、お母さんも気を付けんと
maboさんが風邪をひいてる見たいやから・・
」と言うと、お袋までなんでお前風邪
なんか貰って来るんや?
と怒り気味に言うのです

そんな事言われても、俺も風邪を貰おうなんて思っても居ないのに・・・汗

確かにお袋も79歳と言う上に持病で気管支喘息を持ってますので、風邪を引くと
結構長引く上に本人もしんどい様なんですが、仕方無いですよね


季節の変わり目なので皆様も気を付けて下さいね!!

普段は風邪をひいても自分の自然治癒能力を信じ、と言うか自然治癒能力を鍛える
為にも滅多に薬を飲まないのですが、さすがに今回は鼻も詰まり息も苦しいので
鼻用の風邪薬を飲んだら
効く事・・・!!

約30分程したら鼻はスゥ~~ッと通って来るし、呼吸も楽になるし・・・笑
凄いですね~!!
当たり前や!ちゅうねん

昨日はさすがに自分もしんどかったのか?夜の10時半にはベッドに入り熟睡・・・

しかし腕の2か所にかゆみを感じ目が覚めたのが夜の1時半でした。
かゆい所を見るとプクっと膨れ上がってたのです。そうです!この時期なのに
食われてた様です


熟睡してるのに目は覚めるし、かゆいわで腹を立てながら蚊取り線香を探し点火!

鼻が詰まってた事もあり、多分寝てる間口で息をしてた様で喉もカラカラ状態で
下に降り飲み物を飲んで煙草を一服・・・

直ぐまた部屋に戻りベッドにクラッシュ・・・普通なら1回目が覚めるとなかなか寝付け
ないのに多分風邪の影響もあるのでしょうか?朝までまた熟睡でした。

まだ本調子ではないけれど、貧乏人の私としては仕事も休めず働かなければいけ
ないので頑張って工場まで来てます


とにかく皆様も体調管理だけは怠らない様に気を付けて下さいね!

こんな体調ではありますが、とにかく頑張るぞ日本と俺!!
[PR]

by mabo89 | 2015-11-13 09:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< やった~~!3級に進級したぞ!... 良く頑張ったオールジャパン!!の巻 >>