悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかしどこまで行っても韓国はムカつく国やなぁ~!(怒)の巻


今日は朝からお客様が来られるので予約投稿となった訳ですが、時事通信の記事
読んでて、こんな国から一刻も早く日本人も日本企業も撤退すれば良いのに・・・
感じた記事の抜粋です。


時事通信の抜粋より

自衛隊の邦人救出許可に含み=韓国首相

【ソウル時事】韓国の黄教安首相14日の国会答弁で朝鮮半島有事の際の在韓邦人救出のために日本が自衛隊派遣を要請する場合について、「日本と協議して、われわれが必要性を認めれば、入国を認めると述べ、許可する可能性に含みを残した

 ただ、「他の狙いが見えれば、国益に沿って必要な意見を表明しなければならない。基本的に入国は許可しない」とも強調した

 半島有事の際に邦人救出のため自衛隊が派遣される可能性も取り沙汰されているが、韓国は歴史的経緯から警戒感が強い。日本の集団的自衛権行使をめぐっても半島に影響を及ぼす事項は韓国の要請、同意が必要との立場を示している




この記事を読んでると、結局は韓国で有事体制になった場合、日本の自衛隊によって
法人の救出を行おうとした時には韓国が駄目出しをする可能性が多いと言う事ですね


以前から書いてた様に、私も若い頃海外で働いてた時に、日本の国には全く守って
貰ってると言う感じがしなかった!と言ってたと思います。

そんな中、今回の安保法案により、海外で働く邦人救出を自衛隊によって出来る様に
なる事は凄い事だ!
と思ってたのですが、受け入れ側の国が「入って来て貰っては
困る!
」と言われた日にゃ日本政府としてもどうしようもありませんよね


それだったら、企業も一刻も早くこんな国なんて放って置いてどこか他の国にでも
ベースを移すべきだと思います。

確かに多額の投資も行っているでしょうから、簡単には行かないと思いますがそこで
働いてる社員の身の安全を考えて時に、今以上の投資を考えるより、他国に写る事も
視野に入れて判断をして行くべき時だと思うのです


アジアで戦争が起こる可能性が高いのは尖閣よりも先ずは朝鮮半島でしょう

朝鮮半島で問題が起こったらその後間違いなく中国が出て来るのは見えてますね!
その時には尖閣あたりから日本もその動乱に巻き込まれるのは間違いないと思います。

そうなった時に日本政府が邦人救出をする力とチャンスがあったとしても、それを問題
が起きてる国側から
NO! と言われちゃ本当にどうしようもありませんよね?

前から言ってますが、こんな反日感情しかない韓国の様な国とは1日も早く国交の
断絶をし、距離を置くのが1番
だと思います


韓国で戦闘状態になったらアメリカが日本に対して応援要請をして来るでしょうけど
その時は勇気を持って日本は憲法9条を盾に手を貸さないのが1番でしょうね

後になって下手に手を貸したら、また全てを日本のせいにし、文句を言って来るのが
オチですから・・・


とにかく頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-10-15 08:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-10-16 09:18 x
おはようございます。

韓国は邦人救出を認めると思いますよ。
一人400万円だせばw
Commented by mabo89 at 2015-10-16 09:33
ハハハ!結局金ですか?爆
しかも、そのお金は何時もの”袖の下”でしょ?爆
<< 何時まで経っても朴クネは高飛車... いよいよ世界が中国に対し行動に... >>