悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良く頑張ったぞ!日本代表!!勇気と感動を有難う!!の巻


一昨日のだんじり祭りの日は結局、揉め事も無く無事終了したのですが、例年の如く
友達が家に寄って来て朝の4時まで居てました。

それは良いのですが、朝の4時までおられると、歳のせいか?次の日コンディションを
整えるのに時間が掛かる様になってますね!

若い頃なら最高2日半眠らずに遊び、最後は身体の変な所がブルブル痙攣しかけて
アカン!俺寝やんと死ぬわ!」となってまる2日程寝た事がありましたが、50歳を越え
た頃から2時以降は次の日に影響が出る様に思いますね


そんなこんなで昨日のラグビーワールドカップオンタイムで見たかったのに、身体の
調整が上手く行かず、結局眠ってしまいました。

しかしTVのタイマーをセットしてたので朝の3時45分にTVのスイッチがオンに・
寝ぼけ眼でTVを見たのが日本が逆転しリードした瞬間TVの歓声でした

日本が勝ってるのを確認し、気付いたのが次の日の朝10時50分でした。爆

BSでその試合の録画をやってるのですが、仕事の為に仕方なく後半を見ずに工場へ
やって来たのです。

でも今回のラグビーは本当に勇気と感動を与えてくれましたね

完全にラグビーファンになってしまいましたが、できれば皆様にアメリカンフットボール
の魅力も知って欲しいと感じる今日この頃です
。ハイ!

でも日本代表は本当に良く頑張ったと思います


ファンもエディー日本の活躍に歓喜!各地でパブリックビューイング
a0259347_1332188.jpg

ラグビーW杯イングランド大会(Rugby World Cup 2015)は11日、プールBの試合が行われ、日本は28-18で米国を破り、今大会3勝目を挙げた

 しかし、日本はプールステージで3勝を挙げながらも準々決勝に進出できなかったW杯史上初めてのチームとなり、世界に衝撃を与えた大会から姿を消すことになった

 そして日本国内では12日、各地でパブリックビューイングが行われ、ファンが選手に声援を送っていた。





ラグビー日本代表に負けず、頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-10-12 13:37 | 時事問題 | Comments(0)
<< ラグビーですっかりだんじり祭り... 江戸なら「火事と喧嘩は町の華」... >>