悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忙しい時ではありますが、まぁしゃ~ないですね?の巻


今日は私が支持する国会議員の先生のお茶の間サロン講座と言う講演会に行きます

我が町の割り当ては30人程で良いとの事だったのですが、後援会の会員に連絡を
した所、58名の人が参加したいとの事でした。
だから今日は昼前から58人を引き連れて橿原市に行って来ます

前回(去年)は講演に西田昌司参議院議員と稲田朋美衆議院議員が講演に来られ
2人とも良い話をして下さいました。

その後、私は西田先生のファンなので西田先生と一緒に食事をし最後はハグ
締めくくらせて頂きとても良い思い出ができました


その後、西田先生は、うちの先生の選挙の時も選挙事務所を訪れて下さり、寒い中
街角に立ってマイクを握り熱い演説をしてくれたのも印象に残ってます


実際の所、仕事も忙しくなって来てる中、こんな講演会には余り参加したくはないの
ですが、行かなきゃ後で先生から「あめぇなんで来てねえんだよ?」と携帯に電話が
入って来るのが何時もの事なので、顔だけでも出しとこうと思う今日この頃です。

先生と親しいのは良いのですが、地元で何かするって事になると、何時も携帯に
先生から直接電話が入って来るので出ようか?迷ってしまうのですが、出ないとなる
と直ぐに秘書からも連絡が取れるまで電話が掛かって来るので仕方なく出てるので
す。

でも先生方は良いですよね~?簡単に話をしてきますが、段取りするこちら側と
すれば、結構大変なんですよ!爆

うちの後援会の活動も来年の2月の事まで決まってて、その計画の全てを「企画広報」
の担当
として全てやってるので本当にしんどい時もありますが
まぁ国を良くして貰う
為には先生にも働いて貰わなきゃいけないので、する事はしてお願いする事はお願い
して行くしかないのでまぁ頑張りますわ


と、言う事で今から後援会の皆様が集まるので準備に行って来ます!!

頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-10-03 09:51 | 時事問題 | Comments(0)
<< カッコ良いですよね~?ラグビー... 中国人の爆買いは日本の水源池に... >>