悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん、大丈夫ですよ!あなた達には廃テク偽術がありますって!爆の巻

26日時事通信によれば、韓国さん残念ですねぇ~~?爆
2025年には国産のステルス戦闘機を作って日本には負けないぞ~~!と意気込んで
いたのに、どうもアメリカさんから技術移転がして貰えない様で、暗礁に乗り上げた
見たいですね


韓国独自で開発できる!っていきまえてた勢いは何処へ消えたのでしょう

戦車も国産だ!と言いながら実はパワーパックも作れないのでドイツのパワーパック
をパクろうと努力もしたのに、全部ドイツにバレちゃって、結局相手にもされず・・・

韓国名「黒豹」ですが酷評(こくひょう)と読んだ方がいいかも?ですね!大爆笑


そんなこんながあり、今回はEUの方からもNO!と言われる始末となっちゃいました
ね!大爆笑



そこで先ずは時事通信の記事の抜粋より


国産戦闘機計画、「視界不良」に=米が一部技術移転拒否―韓国

【ソウル時事】韓国が国産戦闘機(KFX)の開発計画を進める中、米国から一部技術の移転を拒否され、目標とする2025年までの開発が不透明な状況となっている。大統領府は防衛事業庁などに交渉経緯の説明を求めるなど、実態調査に乗り出した。

 KFXは、空軍のF4、F5戦闘機の後継機で、予算は8兆1547億ウォン(約8200億円)。米ロッキード・マーチン社のステルス戦闘機F35を40機購入する見返りに、先端技術の供与を受け、開発を進めることになっている

 韓国はロッキードに対し25項目の技術移転を求めていたが、同社は4月、最先端技術のアクティブ電子走査アレイ(AESA)レーダーなど4項目について、米政府が「技術保護政策」を理由に技術移転を承認しなかったと通知した

 韓国メディアは今月、「核心技術の移転拒否」と相次いで報道。これに対し、防衛事業庁は24日、「4項目について技術移転が認められなくとも、代替策を検討しており、計画は推進できる」と説明した。

 だが、中央日報などによれば、独自に技術開発を進める場合、どの程度時間がかかるか予想するのは難しい。一方、欧州などの第三国から技術供与を受ければ、追加費用が発生するのは避けられない。欧州メーカーも、技術移転に難色を示しているという報道もある

 同紙は26日、この問題を社説で取り上げ、「KFX計画自体が頓挫するのではないかという憂慮すら出ている」と指摘。大統領府に対し、契約過程を徹底的に調査するよう求めた





でも大丈夫です!韓国の持てる廃テク偽術を持ってすればアメリカや日本
のチンケな技術など当てにせずとも
もっと凄い戦闘機や戦車が作れる事は間違い
ありませんので自信を持って下さいね!
嫌味か?)(イエイエ!思いっきりの皮肉で
す!爆


まぁ頑張ってお笑い兵器を今後も作ってくれる事を心より応援してますので・

そんな国の事は放って置いて、とにかく頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2015-09-29 08:00 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日台友好!加油!!蔡英文主席!!の巻 中秋の名月を見ましたか?の巻 >>