悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん、心配しなくても大丈夫です。日本は出来るだけ韓国との関係を断ちたいと思ってますから・・の巻


今回の法案成立で韓国が要らぬ心配をしている様ですね?


そこで先ずは時事通信の記事抜粋より


韓国世論は警戒、政府は注視=北朝鮮の扱いで火種―安保法成立

【ソウル時事】集団的自衛権行使容認を柱とする安全保障関連法の成立に対し、韓国世論は日本の「軍事大国化」への警戒感が根強い。一方、政府は法改正自体は問題視せず、日本の今後の対応を注視する構えだ。ただ、北朝鮮への武力行使をめぐり、韓国と日本には認識の差があり、火種となる可能性がある

 一部の専門家や当局者からは「朝鮮半島有事でプラスになる」という声も聞かれる。しかし、一般的には「専守防衛原則の転換」(中央日報)と見なし、「自衛隊が半島に進出しかねない」と不安視する見方が強い

 韓国政府は半島の安保に影響を及ぼす事項は韓国の要請、同意が必要という立場。日本側も基本的に同意し、日米韓の実務レベルで協議していくことを確認している。

 憲法に北朝鮮を含む朝鮮半島全体を韓国領土と明記する韓国に対し、日本をはじめとする国際社会は、韓国と北朝鮮は別々の国家という認識だ。韓民求国防相は5月の日韓防衛相会談で、日本が北朝鮮のミサイル基地を攻撃する場合などを念頭に「北朝鮮は韓国の領土であり、事前の協議、同意が必要だ」と訴えたが、日本側は明確な回答を示さなかったとされる。半島有事への具体的対応をめぐり、今後、両国間の懸案になりかねない。






だから~韓国さん!心配は要りませんって!だって日本には憲法9条があるので
韓国に攻め入る事も無ければ助ける事もありませんから


韓国が攻められる事で日本に害が及ぶとなった場合は、日本を守る為に攻撃に出る
場合があるかも?知れませんが、韓国を守る為に出る事は無いと思いますよ


朝鮮半島有事でプラスになると思ってる方もおられる様ですが、日本は韓国自体が
有事体制になろうが全く関係ありませんから心配しないで下さいね


それに先日韓国で決められた法律で日章旗を掲げた戦艦や航空機は韓国国内には
入れませんので、行かないし、行こうとも思ってないと思いますよ


だから言ってる様に安心して下さいね!

日本は韓国を助ける必要もないし、憲法9条もあるので心配しなくても助けられないの
です


日本は今後、着々と自国防衛に努力をしますので韓国さんは韓国さん自身で自国防
衛に励んで下さいね!

韓国さんの廃テク偽術があれば絶対大丈夫です!爆
間違いなく北朝鮮に併合されるから安心して下さいね

日本も中国に併合されない様に努力しますので・・・

とにかく頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-09-19 09:28 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-09-20 10:49 x
しかし未だに「日本が勝手にウリを助ける」と思っているのが厚かましい。
だれがチョーセン人など助けるか!
Commented by mabo89 at 2015-09-24 08:43
ハチチマンさんへ!
返事遅くなりました。シルバーウィークに入ったもので・・汗
本当に厚かましいですよね?韓国・・・爆
誰も助けたくもありません!って、ねぇ?爆
<< 連休は何時もの如くでしたけど、... やっぱり根本的に憲法改正が必要... >>