人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし舐めてますよね?あの山本太郎!!の巻


しかし、新聞を読んでてもハァ~?誰が話してるの?と思わず突っ込みたくなる記事
ばかりが載ってますよね?

今日、気になったのが中国によるサンマの乱獲で日本海にサンマが回遊しない事で
日本の漁獲高が落ちててサンマの値段が高騰してるって事です。

しかも中国は公海上まで漁に来てて成長途中の魚まで根こそぎ持って帰る事で
今後はサバまでもが漁獲高が落ちると予想されてる様です。

じゃあ日本も中国に負けずに公海上まで漁に行けば良いじゃん!とは言う物の
日本では冷凍物のサンマの需要が低い為に400km離れた公海上まで漁に行っても
見合うだけの漁にはならない
ので指をくわえて見てるだけの様ですね!

まぁ中国が漁をするとなると今後の海洋資源の事など考えもせず、とにかく無茶苦
茶取って取って取まくり、魚が居なくなったら次へ行く!
と言うだけでしょうね?

根こそぎ持って行き、生態系を壊すぐらい何とも思っていないでしょうね

それも問題ですが、今日1番に腹が立ったのが、あの山本太郎ですね!(生活の党と
山本太郎となかまたち
)かなんかは知りませんが、1番の売国政党の議員が、事もあ
ろうに日米地位協定を「売国条約」とぬかしやがった様ですね

天皇陛下に直接手紙を渡し、原発反対しか言ってないだけの売国政党が日本の
参議院を舐めてるとしか言い様のない傍若無人ぶり・・・



とにかく今日1番腹立たしい時事通信の記事の抜粋です


鴻池委員長、山本太郎氏に注意=参院特別委

質問は何してもいいけど、作法は守れ」。14日の参院平和安全法制特別委員会で、鴻池祥肇委員長(自民)山本太郎氏(生活の党と山本太郎となかまたち)の質問に苦言を呈する場面があった

 山本氏は在日米軍の法的地位を定めた日米地位協定を「売国条約」と表現。これに対し、過去に自身の失言が問題視されたこともある鴻池氏が「私も相当、暴言を吐いてきたが、今の発言には不適切だと思う箇所が多々見られる」と注意した。

 山本氏は、「売国条約という言葉は訂正する」と応じたものの、「全ての主権を売り渡しているような条約と切り返した





まぁこんな奴が原発反対だけを唱えてるだけで参議院議員に当選させてしまう日本国
民が1番いけないのですが、訳が分かって無い東京の若い世代なんかはTVに出る
出演率で簡単に選んじゃうんでしょうね


日本を良くする為にはこんな議員を抹殺するのが1番の近道だと思いますが、それも
出来ない事なので、国民の意識レベルを上げる必要性をひしひしと感じた今日この頃
です


忘れてませんか?あの小沢一郎が中国に議員団約150人を連れて朝貢外交に出か
、その帰りに韓国により学生を前に50分間に渡りとうとうと日本人の悪口を言った
あの売国党の議員が自分達の事はさて置いて
日本の参議院を侮辱する様な発言
をしてる事に憤りを隠せません


皆でこんな奴らを何とかしたいものですね!!


とにかく頑張ろう日本!!! 

by mabo89 | 2015-09-15 09:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国の実態が本当に危機的状況で... 甲子園に行っては来ましたが・・... >>