悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし舐めてますよね?あの山本太郎!!の巻


しかし、新聞を読んでてもハァ~?誰が話してるの?と思わず突っ込みたくなる記事
ばかりが載ってますよね?

今日、気になったのが中国によるサンマの乱獲で日本海にサンマが回遊しない事で
日本の漁獲高が落ちててサンマの値段が高騰してるって事です。

しかも中国は公海上まで漁に来てて成長途中の魚まで根こそぎ持って帰る事で
今後はサバまでもが漁獲高が落ちると予想されてる様です。

じゃあ日本も中国に負けずに公海上まで漁に行けば良いじゃん!とは言う物の
日本では冷凍物のサンマの需要が低い為に400km離れた公海上まで漁に行っても
見合うだけの漁にはならない
ので指をくわえて見てるだけの様ですね!

まぁ中国が漁をするとなると今後の海洋資源の事など考えもせず、とにかく無茶苦
茶取って取って取まくり、魚が居なくなったら次へ行く!
と言うだけでしょうね?

根こそぎ持って行き、生態系を壊すぐらい何とも思っていないでしょうね

それも問題ですが、今日1番に腹が立ったのが、あの山本太郎ですね!(生活の党と
山本太郎となかまたち
)かなんかは知りませんが、1番の売国政党の議員が、事もあ
ろうに日米地位協定を「売国条約」とぬかしやがった様ですね

天皇陛下に直接手紙を渡し、原発反対しか言ってないだけの売国政党が日本の
参議院を舐めてるとしか言い様のない傍若無人ぶり・・・



とにかく今日1番腹立たしい時事通信の記事の抜粋です


鴻池委員長、山本太郎氏に注意=参院特別委

質問は何してもいいけど、作法は守れ」。14日の参院平和安全法制特別委員会で、鴻池祥肇委員長(自民)山本太郎氏(生活の党と山本太郎となかまたち)の質問に苦言を呈する場面があった

 山本氏は在日米軍の法的地位を定めた日米地位協定を「売国条約」と表現。これに対し、過去に自身の失言が問題視されたこともある鴻池氏が「私も相当、暴言を吐いてきたが、今の発言には不適切だと思う箇所が多々見られる」と注意した。

 山本氏は、「売国条約という言葉は訂正する」と応じたものの、「全ての主権を売り渡しているような条約と切り返した





まぁこんな奴が原発反対だけを唱えてるだけで参議院議員に当選させてしまう日本国
民が1番いけないのですが、訳が分かって無い東京の若い世代なんかはTVに出る
出演率で簡単に選んじゃうんでしょうね


日本を良くする為にはこんな議員を抹殺するのが1番の近道だと思いますが、それも
出来ない事なので、国民の意識レベルを上げる必要性をひしひしと感じた今日この頃
です


忘れてませんか?あの小沢一郎が中国に議員団約150人を連れて朝貢外交に出か
、その帰りに韓国により学生を前に50分間に渡りとうとうと日本人の悪口を言った
あの売国党の議員が自分達の事はさて置いて
日本の参議院を侮辱する様な発言
をしてる事に憤りを隠せません


皆でこんな奴らを何とかしたいものですね!!


とにかく頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-09-15 09:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国の実態が本当に危機的状況で... 甲子園に行っては来ましたが・・... >>