悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甲子園に行っては来ましたが・・・ストレスの溜まる試合でした!の巻

えっ?折角書いた甲子園の記事は?どこに行ったの・・・・・

またやってしまいました・・・

折角一生懸命書いたのに甲子園の記事が消えてしまいました

とにかく写真だけでも紹介しときますね!涙

何時もの甲子園のバックスクリーンです。今回は3塁アルプスからです
a0259347_953230.jpg

3回に入った銀傘の下です
a0259347_962724.jpg

6回の裏にに入り風船の準備です
a0259347_974368.jpg

一斉に飛んだ風船です。実際はもっと綺麗で凄いです
a0259347_98499.jpg

今回、魔の7回となった(満塁で見逃し3振した後のマートンです)
a0259347_982926.jpg


まぁ今回はマートンとゴメスが全く打てず!と言うよりも全く打たず!!
チャンスの全てを見逃しの3振・・・打てなくても振れよ!!ちゅうねん

とにかく今回はストレスの溜まった試合となりました!昨日の日曜日も負け・

まぁ今年も4位の攻防戦でしょうね

とにかく頑張りましょう阪神!!爆

[PR]

by mabo89 | 2015-09-14 09:19 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by hachiman01 at 2015-09-15 09:08 x
甲子園まで40分しかかからないの?
奈良は遠いと思ったけどな?
そうそうアタシは子供の頃、甲子園のすぐそばで住んでいました。
昔の高校野球は外野がタダで子供の遊び場所だった。
タダは子どもだけかな?
周辺は緑が多くてセミやクワガタを良く捕ったものです。
すぐそばに野球やってる高校がありましたが。
甲子園に出たことがあるのでしょうかねw
あそこが出れば徒歩5分ほどで球場につくw
Commented by mabo89 at 2015-09-15 09:15
ハチマンさんへ!
そうなんですよ~!甲子園まで車で約40分で行けるんです。(笑)
だからチョット前まで(全席指定になるまでは)年間数十試合は
見に行ってましたね!!
でも最近は年間に約5~6回くらいになってしまいましたけど・・
阪神の応援は基本的にライトスタンドですが、今回の試合の様な場合は
ストレス発散の筈がストレスをためて帰る結果となってしまいましたけど
仕方ないですね!爆
Commented by Miyanao117 at 2015-09-16 13:09
甲子園!!!風船が飛ぶときは見事ですよね。親が近所に住んでいたころは、甲子園にも歩いていけたんですけど、、。私も、一度くらい、タイガースの試合を生で見たいです。

そうそう、マートンかゴメスか、どちらか忘れましたが、六甲アイランドに住んでいるそうです。そこにも、家の両親が住んでいたことがあるんで、、、(あまり関係ない話で、すんまそん)。
Commented by mabo89 at 2015-09-17 01:26
次回機会があったら是非ライトスタンドでの応援を楽しんで下さい。
アメリカやカナダとは全く違う野球が楽しめると思いますよ!爆
Commented by mabo89 at 2015-09-17 01:26
次回機会があったら是非ライトスタンドでの応援を楽しんで下さい。
アメリカやカナダとは全く違う野球が楽しめると思いますよ!爆
<< しかし舐めてますよね?あの山本... 今日は昼から甲子園じゃ!の巻 >>