悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は昼から甲子園じゃ!の巻


今日は昼から甲子園に行って来ます!

昨日広島に負け首位陥落となってしまいましたが、今日私が甲子園に行けば必ず
勝つので首位復活となるでしょう


結構私が甲子園に行った時の勝率が本当に良いのです

昨日友達からも電話が入り、この21日のチケットあるんやけど甲子園に行けへんか?
と誘って貰ったんですが、連休中はチョット用事があるので断ったのですが、10月の
4日あたりの優勝が決定しそうな頃にチケット取っとこか?と言ってました。

今年は久しぶりに優勝圏内に居るので応援も熱が入ります。爆

と、言う事で昼から出かけられる様に今から仕事を済ませておきますね!

頑張るぞ!阪神タイガース!頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-09-12 10:16 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-09-13 10:46 x
奈良なのに阪神フアン?
近鉄無くなったものねw
アタシャ子供の頃は阪急フアン。
長じてからは巨人フアン。
何しろ巨人・大鵬・卵焼きですからw
最近と言うかもう20年ほどは野球を観なくなった。
観るスポーツはサッカーばかりかな?
阪神優勝すると良いですね。
急に阪神どうなっちゃったの?
バースでも再入団したのかなww
Commented by mabo89 at 2015-09-14 08:49
ハチマンさんへ!
奈良県人の多くは阪神ファンですよ!(笑)
私の家の場合は親父の時代から家族全員が勿論阪神の台ファンです。
今は甲子園も全席指定となりチケットが入りにくい時代ですが
昔は年間20試合は見に行ってました。
最近は年間5試合程しか行ってませんが・・・汗
甲子園も高速を使うので家から約40分ほどで行けますので
決して遠くは無いですもんね!
<< 甲子園に行っては来ましたが・・... 中国の動きから目が離せない状態... >>