悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし最近は全ての商品に書類が付いて回りますね~!(汗)の巻


今日は朝から書類作成と大阪への用事でてんてこ舞いでした

結局昼に大阪に行かんとアカンのに朝のメールで午前中に新商品の企画書7枚の
依頼
があって必死のパッチでしたけど、昼の大阪に間に合わないので、先ずはメール
のお客様に電話を入れ、昼過ぎまでエクスキューズ・・・汗

昼過ぎに帰ってから商品の製品検査や他の色々な資料をパソコンのホルダーから
探して企画書作り・・・・

やっと終わったと思ったらまた客が・・・なんでいっぺんに固まるんや?と腹が立つも
のの、仕事やから仕方ないと我慢して・・・


まだ資料が足りない物があるので原糸元に資料請求を掛け、足らずは後日に、と
言う事で逃げを打った今日この頃です。

とにかく時間に追われた1日となってしまいました

そうこうしてたら違うお客さんから商品に欠品が出てるので何とか今日出荷できない
か?との問い合わせが入り何とかしようとセット加工をしてくれてる所に確認。

今からではどう転んでも無理!明日なら何とかしますと言われ、今も得意先に状況を
説明し終わった所ですが、また電話が入り何とかならないか?との問い合わせ・・・

さすがに今日の今日は無理で明日も無理を頼んでのお願いで何とか優先でうちの
商品を加工してくれる状態です


まぁ忙しいのは結構ですが、限度もありますね~?

でも暇よりましなのでとにかく頑張ります!!

近い内に新商品の発表会をしますのでお楽しみに!!
[PR]

by mabo89 | 2015-09-08 16:37 | 仕事関係 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2015-09-11 12:47
新製品のご紹介、お待ちしています。ほら、営業部長なんで、いろいろ商品の勉強もしておかないと、笑。

企画書とか、商品を売り込むのも、大変なお仕事ですよね。
Maboさんは、スタッフとかいらっしゃらないんですか?いろいろ作ったりするのに、人手が必要ですよね。もし、なにか、英文のもので書類を作るとかいうことがあったら、私がいつでも、営業に参加させていただきます、です、笑。

Commented by mabo89 at 2015-09-11 15:29
ハハハ~!そうでしたね?北米担当の営業部長でしたよね?爆
えっ!給料ですか?それは商品に利益を乗せて商品を売って
自分で稼ぎ出して下さいね!!爆
その代り出値はメーカーの出値で出しますから・・・爆
実際英文の説明書があったら・・・とは本当に言われる時があります。
しかし私のつたない英語力では上手く表現できないので何時も
諦めちゃってます。(笑)
カナダやアメリカでも売れる商品は絶対あると思うのですが、
なかなか簡単に行ってパッと売る!ってできないですもんね?
以前はバンクーバーで友達が、あるカナダ全土にチェーンを持つ
フットドクターの病院を紹介してくれたのでバンクーバーに行き
説明した所、簡単に「商品は気に入ったので説明に本部のある
トロントへ行ってくれますか?」って言われ日程の都合上諦めた
事もあったのです・・爆
だから後は北米販売部長にお任せしますね!爆
<< 良いぞ!高知中央高校!!頑張れ... 経済崩壊でも中国の領土拡大計画... >>