悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経済崩壊でも中国の領土拡大計画は着々と進行中ですよ!の巻


前から中国経済の崩壊時期が日本にとっては1番危険な時期だ!と申しておりました
が、今、中国の経済状況を見ると、もしも今、中国国内で暴動が起きたら、中国は
先ず国民の目を向ける為に何をすると思いますか


民衆の目を政府からそらす為に1番に考えられるのは以前と同じで外敵を作るでしょう
ね!
その外敵になり得る国は何処だと思いますか?

そうです!日本なのです

先日の戦後70周年の軍事パレードを見た中国人はインタビューを見てても、なんか
変な自信を持ったようで、国威発揚には丁度良かったのではないでしょうか


そんな中で、もしも中国が外敵に目を向けさせる為に行動を取るとすれば、どうなると
思われます?

そうです!尖閣諸島周辺が危なくなって来ますよね


そこで読売新聞の抜粋です

中国最大の巡視船、尖閣周辺で「主権」誇示か

【舟山(中国浙江省)=鈴木隆弘】中国最大の巡視船「海警2901」が、浙江省舟山の中国海警局の港湾に係留されていることが5日、分かった
a0259347_9462622.jpg

8月末に東シナ海を管轄する同局東海分局に配属された模様だ。沖縄県・尖閣諸島周辺に長期航行が可能な大型船を航行させ、「主権」を誇示する狙いとみられる

「海警2901」は、中国が初めて建造した排水量1万トン級の巡視船。中国メディアによると、口径76ミリの機関砲を船の前部に据え付け、口径30ミリの機関砲も左右に1基ずつ備える。ヘリコプターの発着が可能で、今後、船員の訓練を経て運用を始めるとみられる

中国海警局が同省温州に建設を計画する新基地には、尖閣諸島周辺に公船を送り込むため、1万トン級の停泊スペースが設置されるとの情報がある。1万トン級はほかにも建造が進められ、南シナ海にも投入される見通しだ。








中国は今迄西側には見せなかった軍事力をドンドン誇示し、国民に変な自信を付けさ
せて中国の力をアピールしています


経済が崩壊しようとしてる中でも領土拡大には貪欲さを見せて、それに合わせるかの
様に軍備力を増強して行ってます


前から言われていますが、今はまだ日本の海軍力に敵わないのが分かって居るのと
後ろに控えるアメリカ軍に対して警戒をしていますが、中国軍の軍備力が日本には
負けない!後ろに付いてるアメリカ軍も怖くない!となった瞬間に尖閣を目指して
真っ直ぐに突き進んで来るのは間違いないでしょうね


南沙諸島を見れば分かりますね!「愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ」と言わ
れてますが、まじかに起こった出来事を見れば分かりますよね


韓国は本当の意味で歴史に学んでない国なので成長が無いのです。
その点、中国は本当の歴史を知った上で国民に嘘の歴史を学ばせてますね


その嘘の歴史を疑いもしないで日本を本当に悪い国だ!と信じ込んでる13億人が
日本に向かって来たら・・・と考えた時、備えを持っておくのが普通でしょうね

とにかく備えよ日本人!!! 

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-09-07 10:02 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2015-09-08 08:20
この前の安倍総理の関西のテレビ局の(名古屋では見られますが東京では放送されてないらしい)出演で、誰かが質問した時に、尖閣諸島は、日米安保に入ってアメリカが守るという約束を、引き出したらしいです。
しかし安倍総理が働きかけなければ、アメリカはあいまいな態度だったのです。
尖閣諸島がもし、中国に侵略されると今度は沖縄となります。
これは、ありもしない絵空事ではなく、現実として、中国が計画していることらしいです。日本は言論の自由があるので、ありもしないことを国会の前でデモしても捕まることはありません。
もし、中国でフリーチベットと言ってデモしたら、即刻捕まります。もし、敵が責めてきたら、命を差し出すとかおっしゃっている有名な映画監督は、現実をご存じないのでしょうね。安保法制に反対して新聞のネガティブキャンペーンに乗らされているのもつゆ知らず。そういう有名人が多くて、いやになります。
マボさんはじめ、多くの人が日本の安保体制の不備をわかっていて、マスコミの矛盾を見抜いてしまっていることはわかっています。でも、毎日活字になった見出しを見ると、心穏やかではいられません(怒)
Commented by mabo89 at 2015-09-08 10:12
チェリーズさんへ!
私と友達はもしも有事体制になったら、若い世代よりも、まだ動ける
私達50歳代が率先して先に行こうや!と話し合ってます。
その為にも今更ですが合気道を始め動ける体つくりに頑張ってます。爆
実際は糖尿病予備軍と言われ何か運動を・・・と思って始めたのですが
今では知り合いを3人も合気道の道場に入門させましたが、
その時に「お前なぁ~もしも中国が攻めて来た時に気持ちはあっても
身体が動けへんかったらどうすんねん?その為にも今からちゃんと
身体を動かしてその時の為に備えんとあかんぞ!」と言うのが
落とし文句ですね!大爆笑
まぁ私のアホな友達たちは「それもそうやなぁ~?まぁ運動不足も
実際あるしなぁ~?」と2人は完全に入門し。今もう1人を勧誘中です。
奈良の地と日本の文化財は出来る限る中国人から守れるように
頑張るつもりです!!爆
Commented by hachiman01 at 2015-09-08 10:35 x
おはようございます。

日本は大和級巡視船を造れ!
なんちゃってww
Commented by mabo89 at 2015-09-08 14:39
ハチマンさんへ!
新大和を見てみたいですね!!
前回は無念な最後でしたので、今回は初期段階から参加し
日本に大和あり!と言わせたいですね!!
<< しかし最近は全ての商品に書類が... 韓国さん中国にすり寄る=支持率... >>