悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北朝鮮!えっソウルを火の海にしないの?の巻


寝屋川の中学生殺害死体遺棄事件も解決しましたね~?犯人が捕まり本当に良かっ
たです


この犯人は以前にも子供を拉致監禁しその後の名前を変更した様ですが色々な
情報を見る限り、やっぱり彼の国の人の様です


ネットでは在日の犯罪者が犯行後に名前を変えて・・・と良く書いてますが、これが
良い例だと思います


しかしあれだけある防犯カメラを上手く避けながら子供達2人を拉致し連れ去られた
ものですよね?しかも、拉致後直ぐに殺害した様ですが、一体何を考えての行動か
私には全く理解できません。

朝日新聞はあいも変わらず実名報道をせず、あくまでも山本浩二容疑者として報道を
していますが、いつになったら反日報道を辞めるのか?いつになったら日本の新聞に
なるのか?が知りたいものです




話しはガラッと変わりますが、一触即発の南北朝鮮問題ですが、南北朝鮮の高官が
板門店で会合を開き手打ちで終わった様に見えてますが、今回は北も納得してない
様な行動で北朝鮮の港から多数の潜水艦が出向し臨戦態勢を取ってる様です。


そこで朝日新聞の抜粋より

北朝鮮の潜水艦の7割が基地を出る 戦略的な圧迫か

韓国と北朝鮮の高官が22日夕から南北の軍事境界線上にある板門店で会談を続ける中、韓国国防省当局者は23日、北朝鮮の潜水艦約70隻の約7割が基地を出たことを明らかにした。こうした事態は極めて異例という。軍事境界線に近い砲兵戦力も南北高官会談の前日に比べ、2倍以上増加。命令が出れば、いつでも発射できる態勢を整えているという

 国防に詳しい専門家は「南北高官会談を有利に進めるための戦略的な圧迫と見ることができる」と説明。「会談の決裂に備え、さらなる挑発のための動きである可能性もある」と話した。

 韓国国防省によると、韓国軍は通常、日本海と黄海にある北朝鮮軍の潜水艦基地を監視している。現時点では、基地から出た潜水艦は普段の10倍以上に達し、韓国軍もその位置を把握できていない「深刻な状況」という。韓国軍は態勢を強化し、追跡している






まぁ北朝鮮も上げた拳をどこに下ろすか?と悩んでる事でしょうが、今回は最近では
1番緊張が高まってる状況である事は間違いありませんね


日本や在日米軍に影響が出なければ良いのですが、でもアメリカはなんだかんだと
言って韓国有事の際は理由を付けて在韓米軍を助ける為と言いながら、韓国を
バックアップするとは思いますが、その時こそなぜ日本が駐留費を出してる在日米軍
が韓国有事に出て行くのか?日本の駐留費の出費は韓国の為か
?」と、朝日新聞には頑張って欲しいものですね~?

実際日本が支払ってる「思いやり支援」とは在日米軍の駐留費を出し、その代り日本
を守って貰ってる訳です。韓国は在韓米軍の駐留費を払わず、今年の12月には
アメリカ軍が韓国から撤退するのですが、ボケた韓国政府は自力で自国を守れると
硬く信じてるようですが、120%それは無理だと思います


そんな反日を唱え在韓米軍の駐留費も払わずアメリカ軍が撤退する韓国政府の議員
が、事もあろうに日本の国会に当たる場所で
在日米軍は韓国を守る為に駐留してる
んだ
!」とボケた事を言ってますので意地でも韓国有事に在日米軍が出撃するのを
阻止する必要性がありますね


まぁここ数日北朝鮮の動きを見て行きましょう!!

とにかく頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-08-24 09:42 | 時事問題 | Comments(0)
<< 忠弘!長い間お疲れさんでした!... 韓国さん!本気で北に勝てると思... >>