悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん!本気で北に勝てると思ってるの?(爆)の巻

昨日北朝鮮から韓国に向けて砲撃があった様ですね~?
これは韓国が北朝鮮に向け流す拡声機による宣伝放送に対して、放送をやめろ!
言う北朝鮮の威嚇の様ですが、今日22日の午後5時までに放送をやめて機材を
撤去しなければ、もっと攻撃を加える!
と脅して来てますね?

韓国も今回の北朝鮮の挑発に真っ向から立ち向かう意思表示をしてますが実際の
所、もしも北が本気になって攻め入って来たら・・韓国は瞬間に負けてしまうでしょう


アメリカも同盟国として韓国を助ける!とは言ってますが、アメリカなしではとても
話しにはならないでしょうね?



先ずは毎日新聞とAFPの新聞記事の抜粋からです

韓国:北朝鮮強硬姿勢に軍は最高水準の警戒態勢

【ソウル米村耕一】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が前線地域に準戦時状態を布告するなど強硬姿勢を示していることに対し、韓国側は拡声機による宣伝放送を継続する一方、韓国軍が最高水準の警戒態勢に入っている。さらなる挑発には強力な措置を取る方針も明確にしており、北朝鮮側が「放送中止と設備撤収の期限に指定した22日午後5時(日本時間同5時半)に向けて緊張が続いている

 聯合ニュースによると、韓国軍は21日も早朝と午後の2回、4時間ずつ宣伝放送を実施した。軍関係者は「中断するという話はない」と明言した。米韓軍は17日から28日まで定例の合同演習を実施中で、北朝鮮側の砲撃に備え、情報収集・監視態勢も強化している。韓国の専門家の間では、こうした状況で、局地戦を引き起こしかねない挑発行為に北朝鮮側が踏み切る可能性は低いとの見方もある。




韓国大統領、軍服姿で「挑発容認しない」 北朝鮮は戦時態勢に

a0259347_1061514.jpg

【AFP=時事】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記が朝鮮人民軍(KPA)の前線部隊に戦時態勢をとるよう命じたことを受け、韓国軍の合同参謀本部(Joint Chiefs of Staff、JCS)は21日、「無謀な行動」をしないよう朝鮮人民軍に要求した。

 韓国のテレビでは、朴槿恵(パク・クネ、Park Geun-Hye)大統領が軍服を着てソウル(Seoul)郊外で軍指揮官らに指示を与える様子が放映された。「北朝鮮によるいかなる挑発行為も容認しない」と朴大統領は語った。

 米政府は北朝鮮に、これ以上の事態の深刻化を避けるよう要求。米国防総省は同盟国である韓国の防衛に断固とした決意で臨む方針に変わりはないと強調した








しかし韓国は「身の程知らず」とでも言うのでしょうか?北に勝てると思ってるんです
ね?


在韓米軍が居るとは言う物の、実際に北が本気で南に攻撃を掛けたら、ソウルは
瞬間で火の海になると思いますよ


以前のヨンピョン島の攻撃の時も北の砲撃の方が装備も古いのですが、最新鋭を
自慢する
韓国よりも数も着弾数も遥かに上を行ってて当時の防衛大臣が辞職
するまでの問題になりましたよね


韓国もそろそろ夢物語で浮かれてる場合じゃなく、現実を見る時が来てると思います
が、
夢でも見なきゃ生きて行けないんでしょうね

でも今日の夕方5時がチョット楽しみになってます!爆
韓国のボコボコにされる様子をジックリと見たいですね~~!!

その時、在日米軍が在韓米軍を守ると言う大義名分で韓国に行くのには反対したい
気持ちで一杯です


以前韓国の国会で在日米軍が居るのは韓国を守る為だとアホな事を言った議員が
居ましたが、今回ハッキリと日本が在日米軍に対して「思いやり支援」として税金を
払ってるのは日本の防衛の為で韓国の為じゃない!と言う事を明確にする時ですね


在韓米軍の駐留費を払って無い韓国が図々しくもアメリカに守って貰おう!守って
貰うのが当たり前だ!と思ってる事を教える良い機会かも知れませんね


まぁ日本も自国を守る為に頑張りましょう!!

頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-08-22 10:26 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-08-23 10:08 x
おはようございます

なんか板門店で南北が話し合いだとか。
がっかり・・・。
やるやる詐欺もいい加減にしろ!
Commented by mabo89 at 2015-08-24 01:57
でもまだ北から潜水艦が消えてる様ですね?
頑張って韓国をグチャグチャにして欲しいものです。
そうすれば韓国のお笑い軍隊が証明されるのに…ねぇ?爆
<< 北朝鮮!えっソウルを火の海にし... ええ歳してもっとしっかりせ~~... >>