悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし暑いなぁ~?体調管理をしっかりと!の巻


しかし毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
クーラーのかけ過ぎなどでお腹が冷えて痛くならない様に体調管理をしっかりして下さ
いね


でも車に乗って外気温が38度になってるのを見ると、それだけでハァ~!となって
しまいますねぇ~?エアコンも配達用の軽4だったら全くと言って良い程効いてるか?
効いてないのか?が分からない程太陽のエネルギーを感じる毎日です

合気道を初めてまる3年目に突入しようとしています。始めた頃は歳と共に発汗作用
も悪くなってたのです
。後輩とサウナに行って同じ様に入ってても10歳の歳の差を
感じる程に発汗に差があったのですが、それがここ最近一緒にサウナに行っても
10歳も若い後輩に負けない位の発汗があるのです!

新陳代謝も活発になって来た事を喜んでたのですが、普段の仕事の時に朝の内職回
りをしてると昔と違いチョット動いただけで信じられない程の汗が出る様になって来た
のです!

お蔭で特にこの暑い夏場はタオルが離せません!
3年前は運動も全くせず汗をかくと言う事を身体が新陳代謝を忘れてた様な状態だっ
たのが今では汗がボトボト・・・

お蔭で体重も安定的に徐々に落ち出しポッコリ出てたお腹もスッキリなって来ました。

脂肪が減りだした時は驚くほど体重が減ったのですが、ここ最近は何故かまた体重が
増えて来てるなぁ~?と思ってたのですが、病院の先生曰く「無駄な脂肪が落ちて行
き運動をされてる事で筋肉が付き始めたんじゃないですか
?」と言われたのですが
確かにお腹に少し昔の面影と言うか、腹筋に割れが・・

この夏になって汗も沢山かく様になってまた少し体重が減ったと言うより体が締まって
来た様な気がします。

皆さんも何か身体を動かし体調管理をしっかりし、この暑い夏も元気に乗り越えて
行ける様に頑張りましょう!!

頑張るぞ日本!!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-08-01 10:07 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-08-03 08:27 x
オー!腹筋に割れは凄い!
アタシなど割れかと思ったら段々腹の横線だったww
Commented by mabo89 at 2015-08-03 08:53
ハハハ~!ハチマンさん!
腹筋割れとは言っても、まだ少し筋が入って来た様な・・・って
感じですよ!爆
学生時代にアメリカンフットボールをやってた時代の様な割れでは
ありませんので・・・汗
<< 第2弾!しかし暑いですねぇ~!... 請求権資金と引き換えに既に日本... >>