悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人の繋がりって大切ですね~?の巻

昨日は朝から来客の為1日中忙しかったのでブログの更新ができませんでした

今日も昨日来られたお客様がうちの商品を凄く気に入って下さった様で、朝から電話
が入り「1軒是非とも紹介したい会社があるんです!急なんですが、今日のご都合は
如何でしょうか?
」との問い合わせがあったので、予定も無いので「結構ですよ!」と
答えたら早速お伺いしたい・・・との事でした。

今日、連れて来たいと言う方は日本で1番大きなタオルの会社の大阪の1番の偉い
さんらしく
PCでその会社を見といてくださいねと言われるので見ると・・

ゲ・ゲ~!し・し・資本金が2億数千万円の会社で百貨店と言う百貨店にお店を持って
て海外の百貨店まで出店をしてる様な会社・・・

昨日来られたお客様も日本フット〇〇〇協会の偉いさんだったのですが、うちの
商品群を見られて帰りに早速その(今日来られる日本1大きいタオルの会社の人)に
会って「今日凄く面白い会社に行って来てうちも取り組むからお前とこも取り組んで
新しい商品展開をするべきだよ
!」と言って下さったらしく、昨日の今日に工場に
来たいとの事・・


普通なら会えない様な人も人の紹介で会えるって・・・人の繋がりって大切ですよね
日本〇〇ケアー協会の関係者が昨日の段階で「凄く御社の商品を気に入った!」と
言って下さった言葉に嘘が無かったって事ですよね~?

そんなこんなで今日もまた急に忙しくなりました!

また落ち着いたらブログの更新をします!!

頑張ろう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-07-29 08:50 | 仕事関係 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-07-29 15:22 x
飽きずにやるから、あきないだとか。
誠実に商売していれば福の神の方から寄って来るようですな。
何にしても商売繁盛でお慶びを申し上げます。
Commented by mabo89 at 2015-07-30 08:39
ハチマン さんへ!
有難うございます!!
ここ数日何故か急にまた商談に来られるお客様が
増えて来ました。まぁ頑張るしかないですね~!(笑)
<< 安倍首相なしに日本の安全保障は... しかし昨日は本当に暑い日でした... >>