悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風が連続するのも中国のせい?(爆)の巻


大きいと言われた台風も過ぎましたが、皆様の所での被害は如何だったでしょうか

近畿地方も場所によっては大きな被害が出たりした所もあったと思いますが、私の
住む奈良県北部は驚くほど静かな夜を過ごしました。

夜に「台風が高知に上陸しました!」とニュースが伝えてる頃でも雨も降っておらず
風もそんなに吹いておらず
・・・
余りの静けさに嫁はんが逆に静か過ぎて怖いな?」
と言う位の静けさでした

朝起きて台風も去った様で少しだけ雨がシトシト降っていると言った感じです。

今年は台風が続いて沢山出来るとの事ですが、その理由が分かりました!
それはアウンコンサルティングは15日、「アジア10カ国親日度調査」の結果を発表した
のですが、その結果を見てハ~ン!これが原因やな?と思ったのです・・・

何とアジア10か国で親日調査を行った所、あの中国で親日度がアップしてる事が
分かったのです


それが今回の様な天変地異を起こしたのではないでしょうか


先ずは今日の記事抜粋をお読みください

日本を「好き」な中国人の割合が急上昇、前年比13ポイント増の66%に

アウンコンサルティングは15日、「アジア10カ国(韓国、中国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピン)親日度調査」の結果を発表した。それによると、中国の親日度が急上昇していることがわかった
a0259347_9271043.jpg

親日度、中国以外は大きな変化なし

日本という国が好きかと尋ねたところ中国を除く各国・地域では前年と大きな変化はなかった。一方、中国では「好き」の割合が前年比13ポイント増の66%に上昇。2015年1月に訪日中国人に対するビザ緩和が行われたこともあり、より多くの中国人が日本に興味を持っていることが推察される

日本への旅行については台湾、タイ、インドネシアを除く国・地域では、前年より日本に「とても行きたい」または「行きたい」と答えた人が増加、あるいは横ばいに。なお、台湾、タイ、インドネシアでも、日本に「とても行きたい」または「行きたい」人は88~96%に上った

日本に行きたい理由を聞くと、「行きたい観光地がある」「日本食が好き」「日本文化に興味がある」が特に高い割合に。しかし、各国・地域により人気カテゴリーに差があり、例えば香港では「日本の製品に興味がある」が17%韓国では「日本のアニメが好き」が15%を占めた。また、自由回答では「日本は清潔」「日本人は礼儀正しい」などの回答が多かった

調査期間は2015年6月10日~7月3日、有効回答は対象国・地域に住む18歳以上の個人各100人








書いてる様にビザも緩和された事で日本に来やすくなった事もあり、日本へ爆買い
ツアーで日本を訪れ本当の日本を知り日本と言う国を好きになって来てる部分は
あると思います


でも驚くのは、あの知能程度の中国人でも日本の良さが分かるって事は本当に
この国が素晴らしいと言う事の証明ではないでしょうか


それとあの中国共産党に洗脳され反日デモを起こしてた国民の66%が親日に傾いて
いるって事が
絶対気候風土に影響を与えてるんじゃないか?と思う今日この頃です。

それでも中国は国として日・米に対して攻撃が出来る様に高高度の戦闘機を配備し
中国版のイージス艦を日本の2倍以上保有して行ってます


気を抜く事無く中国に対して警戒と監視を続けて行きたいですね~?

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-07-17 09:44 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-07-19 09:45 x
あの中国人、あの中国人って?
差別じゃなかろうか?ww
Commented by mabo89 at 2015-07-21 08:53
ハチマンさんへ!
差別じゃなかろうか?と言う質問ですが
答えは:差別ではありません!区別です!爆
<< 嫁の実家の法事で山口県に行って... 今回の安保法案が違憲ならば、1... >>