悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回の安保法案が違憲ならば、1日も早い憲法改正を望みます!の巻


昨日の安全保障法案の強行採決された時の映像を見られたと思いますが、あの平和
ボケを象徴した
民ス党の議員のパフォーマンス・・・

特に目立ったのが集団の1番前で頼み込むように手を合わせカメラを意識しながら
懇願する
辻元清美の「お願いしますから・・」のパフォーマンス・・
見ててうんざりされた方も多いと思います

実際、私の所に普段なら夕方の6時頃にしか来ない友達が3時半にはうちの事務所に
来て「maboさん!見られました?あの民ス党軍団のぷらかードを持ってのパフォーマ
ンス?見ててホンマに腹が立って来て・・
」と言いながら誰かと話をしなければ、怒りが
治まらないとの事でやって来たみたいです


それに夜の11時くらいに友達から電話が入り起きてるか?今TBSのニュースを見な
がら、あの岸井のおっさんの説明を聞いてたら段々腹が立って来て・・
・」とこれまた
怒りの電話でした


この2人とも同じ意見だったのですが、本当にこの法案が真剣に日本にとって必要の
無い法案だと思ってるか?と言うのが共通の意見でした


実際、今回反対運動をしてる議員を始め国民は今のこの日本の平和は何で守られ
て来てると思ってるんでしょうか?

日本が軍隊を持ってないからですか?

本気でそんな事を思ってる人はまさに”平和ボケ”の塊としか言い様がありませんね?

今もこの瞬間に中国はドンドン軍備拡張を進めているのです。その証拠に中国版の
イージスではありますが、この短期間に日本の保有するイージス艦の2倍を保有し
現在もまだイージス艦の建造を増やしています


航空機に関しても高高度から爆撃でき8000kmを飛行できる爆撃機を作り配備に向け
生産に入り出しました


この航空機の必要性について説明をした時には、日本とアメリカを射程に入れた・・
と明確に言っている状態なのです


日本を取り巻く国々には日本と同じ理論は通用しません!「あいつら武器を持って
いないから攻撃を辞めよう
!」なんてアホみたいな事は絶対に言いません

特に中国なんて「あいつら武器も持っていないから攻撃のチャンスだ!」と思ってる
国を回りに持ちながら警戒感ゼロの平和ボケした日本がそこにあるんですねぇ~

まぁどちらにしてもニュース番組は安保法案が”悪”であるかの様な報道しかしない
訳ですから、そんなマスゴミに国民が洗脳されても仕方ないのかも知れませんが
例え1人になっても今回の安保法案と憲法改正の必要性については周りの知り合い
や友人達には説明を続けて行きたいと思う今日この頃です



頑張るぞ日本人!!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-07-16 09:29 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2015-07-16 13:10
マボさんこんにちは。
素敵なお友達をお持ちですね。
民主党のプラカードを持ったパフォーマンスにはあきれました。小学生みたいに「感じ悪いよ自民党」って掲げている女性議員には笑っちゃいました。
もっと、もっと感じ悪いよ民主党。
この人たちみんな何かに洗脳されているのか、哀れです。
でも、こうして報道に怒っているのは私一人ではないとわかりほっとしました。
日本人なら自民党でしょって友達も言ってますし、三重県人なら自民党やでと、戦前戦中戦後を生きてきた老人も言ってます。
みんな怒っているはずです。報道と現実の危機とのギャップに。
がんばりましょう!
Commented by mabo89 at 2015-07-16 17:26
チェリーズさんへ!
まぁプラカードを上げてる顔ぶれを見て下さい。
第6次コミンテルンのメンバーばっかりですよ!!
日本の政府に入り込み政府転覆を狙ってる奴等ばかりです。
そんな奴のパフォーマンスが見えない人が多いのが
平和ボケの中で育った多くの人達だから仕方無いですよね?
チェリーズさんの様に海外で生活する機会を持った人達は
ちゃんと何が正解か分かった人達が多いのですが・・・
残念な国になりそうですね?だから頑張りましょう!!
Commented by ekiseicherries at 2015-07-17 08:47
マボさん
第六次コミンテルンのメンバーってコメントで前にも教えていただいたような記憶があります。
コミンテルンは去年やっと知った言葉です。戦前から共産主義を広めるために日本に入り込んだ輩が、戦後も残って、義務は果たさないで権利ばかり主張するように日本人をダメにするように、組合活動を通じて、新たに日本人を勧誘して、反政府活動をする。。
そういう意味があるはずです。第六次コミンテルンて、陰謀論のフリーメーソンみたいな、恐ろしい言葉の響きです。ずっと続いて日本は征服されているみたいないや~な、抵抗してもしきれないような、組織的な陰謀を感じました。
マスコミと日教組の影響を考えると、大きな力ですが、その考え方に何も中身はないのです。真実を見く力を持った人や、若者には通用しません。
Commented by mabo89 at 2015-07-17 09:15
チェリーズさんへ!
今度機会があったらユーチューブで「在日議員」でも見て下さい。
最低でも民ス党のトップ25人は入ってますから・・・
まぁそんな日本を何とか転覆させたい人達が必死になって
今回の様にプラカードを上げてますから・・・
<< 台風が連続するのも中国のせい?... 今日は娘の誕生日です!香奈、全... >>