悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月8日は実際どうなって行くんでしょうか?の巻


いよいよ7月ですねぇ~!梅雨が明けたのか明けてないのか?が良く分からない程、
毎日毎日雨が降ってます。それも大雨・・・


九州の方では甚大な被害が出てる場所もある様ですね!雨も降らなきゃ降らないで
問題なのですが、降り過ぎも問題になって来ますね~!

今年の7月と言えば以前書いた様にこの8日で韓国の在日法が変わる事で色々な
問題が起こるんじゃないのか?
と心配されてましたが、一向に何も起きそうにない
様子ですね?


そこで先日、友達から「お前が前に言ってた韓国の在日法が変わる事で日本も歩調を
合わせて行くって言ってたけど、マスコミも何も言わないし、特に在日の動きが変わっ
たって事も無いけど・・・どうなってんねん
?」と質問がありました。

色んな人に聞いたり調べたり必死でしたのですが、ハッキリとこうなる!と言える
題材もないのですが、確かにこの7月8日を持って変わって行くようですね

ハッキリ言える事は、(私なりに理解した内容です。)

韓国国内での在日に対する法律が変わります
今まで日本で暮らす在日国民に付いては特別に兵役を免除されてましたが、先ず
この特別扱いしてた「特別海外定住者(在日)」にも徴兵制度が適応される様になりま


そこで韓国籍でありながら徴兵で軍隊に行ってない者に対してはパスポートの発行が
履行されません


パスポートを持って居なければ、日本での身元が保証されなくなり特別永住許可が
受けられなくなります


それにより永住権を無くす人達が一杯出て来ますがその人達はパスポートも持たな
い不法滞在の外国人の扱いとなる訳です


それじゃ日本に帰化すれば良いんじゃないのか?と言う質問もあると思いますが
徴兵で軍隊経験がない者は韓国の法律で韓国籍から抜ける事が出来ない様です

書きながらどこか話がまとまらなくなってしまって居ます

今日はこの辺で堪忍しといて下さい。もう少し頭の中で整理をし話をまとめてから
もう1度アップしたいと思いますので・・
・汗

とにかく頑張ろう日本!!!


















[PR]

by mabo89 | 2015-07-01 09:45 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-07-01 10:33 x
おはようございます。

兵役未了者へのパスポートが発行されない件。
パスポートがない在日には特別永住権が与えられない件。
さらに兵役未了者は韓国籍を離脱できないので帰化できない件。
それらは知識として知ってましたが、日本政府が大量に強制送還するとも思えない。
民団と韓国政府、日本政府で話が出来てるんじゃないでしょうかね?
まああまり在日問題には興味がないもので、詳しくは調べませんでしたがね。
もう住んじゃって生活基盤もある在日を、そんなに簡単に強制送還できるものじゃないでしょう?
左巻きと良心的日本人が大騒ぎしますよw
Commented by mabo89 at 2015-07-01 11:37
ハチマンさんへ!
まぁ私も純粋の日本人なので、全く何も関係ないのですが
日本で暴れまくる在日には出て行って欲しいですね!
政府は何もしないかも分かりませんが、パスポートも持たず
在日証明もない不法滞在となる外国人を放ってはおけないでしょう?
どうなるかが見ものですね!
<< さすが日本の危機管理やね!世界... 毎日世界情勢は変わって来てるん... >>