悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

揚げ足取よりもどうしてこの国を守るかを考えろよ!辻元清美さん!(怒)の巻


まぁしかしなんですねぇ~~?日本は平和ですよ!(

国会で自民党の議員が発言した内容で民ス党が水を得た魚の如く、ここぞとばかりに
攻める事・・・特にあの辻元清美がまたヌケヌケとまた出しゃばって来てますね

普通なら見てても面白場面だと思うのですがTVも週刊誌も殆どが左寄りの意見を
支持してる状態です


今回も百田氏を迎え、勉強会を行った時に百田氏が発言した内容の言い方に問題は
あったかも?知れませんが
保守の人間なら彼が言わんとしてる事は理解が出来る
部分ではありますね


そこで産経新聞の抜粋より

【安保法制】足を引っ張る安倍応援団 身内からも抗議の声 肩落とす木原氏ら

安倍政権の応援団が後ろから鉄砲を撃っている状態と言われても、仕方がない」。自民党の若手議員らが立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」の代表を務める木原稔衆院議員は26日、記者団にこう漏らして肩を落とした

a0259347_09160683.jpg
 懇話会初会合に講師として招いた作家の百田尚樹氏の発言などを野党が問題視し、この日は衆院平和安全法制特別委員会が紛糾木原氏は身内の自民党議員からも抗議を受けるはめになった

 懇話会のメンバーには安倍晋三首相(党総裁)に近い議員も多く、9月の総裁選を前に無投票再選の機運を高める「首相の応援団」(若手議員)と位置づけられている。

 この日の特別委で、百田氏が沖縄県の地元紙について沖縄の2つの新聞は潰さないといけないと述べたことなどに関して民主党の寺田学衆院議員らが首相を追及木原氏は、佐藤勉国対委員長から委員会に迷惑をかけたことを反省してほしいと注意されたという

 また、百田氏の「あってはいけないことだが、沖縄のどこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはずだ」といった発言も波紋を呼んだ。沖縄県宜野湾市などを地盤とする宮崎政久衆院議員は26日、「沖縄県民の生命や暮らしを軽視し、到底看過できないとして木原氏に文書で抗議した






実際の所沖縄の新聞社は朝日以上に左寄りで、中国と韓国に顔を向けた報道しか
してない状況なのです


政治も翁長知事を選んだ事で完全に中国に顔を向けてしまう結果となってるのですが
本当に沖縄は中国の属国になる事を望んでいるのでしょうか


また実際にそうなっても良いと思ってるんでしょうか?

政治家も揚げ足の取り合いをするよりも、今、本当に必要なのはどうやってこの国の
平和と安全と国民を守って行くかを真剣に話し合ってほしいですね


世界に目を向けて見た方が良いです世界がどうの様にしてその国の平和と安全を
守っているのか


誰もが認めるあの永世中立国のスイスヨーロッパの中でも軍事力は凄い物を
持っているのです。
えっ!永世中立国なのに?って言う人が居るとは思いますが、
その平和はその強大な軍事力で守られているのです

それにスイスでは国民総兵で有事体制になった場合永世中立を守る為に、国民全て
が銃を手に戦う意思を持った国民なんです


法律で各家庭に銃を持っておかなければいけない国なんですねぇ~~

世界の国々はそんな心構えでその国の平和と安全を守ろうとしてるのに戦後平和ボ
ケした日本では国を守ろうとする事がまるで犯罪者の様な扱い・・・


これが本当に平和ボケしてる国民だと言う事を知って欲しいものですね

とにかく頑張りましょう
日本!!!

















[PR]

by mabo89 | 2015-06-27 09:37 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-28 10:16 x
会合での軽口を盗み聞きしていた記者が記事にしただけ。
雑談のようなものですよ。
大阪の松井知事は「百田氏にも言論の自由がある」と言いましたが、正論ですな。
そもそも部外の人間が自民党の会合で喋った事で自民党を批判しているのもおかしい。
アホにはミソもクソも一緒なんでしょう。
Commented by mabo89 at 2015-06-29 09:29
ハチマンさんへ!
ハハハ!特にあの疑惑のデパート発言で、思いっきりブーメランを
食らった辻元清美が必死になってるあたりが特に面白いですね!
ここにあの蓮舫が加われば、また昔の民ス党全盛時代を思い出しそうです。爆
<< もう堪忍や・・・涙 日本もちゃんと準備してたんやな... >>