悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ中国は警戒レベルになって来たね!の巻


いよいよ中国のバブル崩壊が現実のものとなりつつありますね
自国でも中国メディアのFX168は19日、中国株式市場で最近、大幅な下落が
続いていることについて、クレディ・スイス中国証券研究主管の陳昌華氏が18日、
今後6カ月以内に中国株式市場のバブルは崩壊する恐れがあると指摘したことを
紹介した

a0259347_08202977.jpg
それに伴い「中国軍、スプラトリー諸島に戦闘機配備の可能性」の見出しと共に
香港英字紙サウスチャイナ・モーニングポストは22日、複数の軍事アナリストの話と
して
中国軍が南シナ海・スプラトリー(南沙)諸島で、J(殲)11戦闘機を配備する
可能性があると報じた。
(読売新聞)

以前からブログにアップしてる様に中国は今まさにバブル景気全盛の時を迎え
日本にも中国人も爆買い集団が来日するなど、急に日本より20年の遅れだと言われてた
国がバブルにより急激に先進国の仲間入りを果たし、中身の伴わない状況の中で、
お金を手に入れた国民が
、もしもバブル崩壊と同時に元の最貧国の1つになったと
したら国民は黙っているのでしょうか?


しかもその国民の民度の低さは皆様も良く知ってる様に、最悪な状況です

そうなって来ると国民の目は自然と中国共産党に向けられ、やがて大きな暴動になり
国内が乱れると思うのですが、その時に中国が国民の目を向ける為に、どんな方法
を取って来ると思いますか?

そうです!国民の目を政府では無く、よそに向ける為に外敵を作るのです
その外敵の1つに我が国の日本が含まれてる事は忘れては駄目ですね~?

そんな事も想定しながら今、安倍総理が必死になって進めてるのが憲法の改定です。
それと同時に自衛隊もアメリカやオーストラリアや東南アジアの国々と合同演習をし
同盟関係を強めてる訳です


それも想定内なのか?時事通信によりますと、現在、海自がフィリピン軍との
共同訓練を開始した模様ですね!

比海軍と海自の共同訓練始まる=中国にらみ協力強化―南シナ海

【マニラ時事】フィリピン海軍と日本の海上自衛隊は22日、南シナ海に面する
比南部パラワン島プエルトプリンセサで、共同訓練を開始した両国は今月の
首脳会談で南沙(英語名スプラトリー)諸島で岩礁埋め立てを進める中国を念頭に、
防衛協力の強化で合意しており、訓練もその一環
。23日からは南シナ海の公海上で
海自のP3C哨戒機を使った災害救助訓練が行われる。

 海自によると、これまで両国は艦船の寄港時などに共同訓練を行っていたが、
本格的な訓練は初めて。
22日は開幕式が行われ、比海軍幹部や鹿屋航空基地
(鹿児島県鹿屋市)第1航空隊所属の隊員らが参加した。

今後も中国のバブルの崩壊を見つめながら日本も防衛体制を整えて
備えておく必要がありますね


備えあれば憂いなし!!これですよ!

とにかく頑張ろう日本!!!
















[PR]

by mabo89 | 2015-06-23 08:43 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-23 09:27 x
祝まともにブログアップ!
相当苦労しましたねww
Commented by mabo89 at 2015-06-23 11:06
ハチマン様
ハハハ~お蔭様で、出来る様になったのは良いのですが
未だにユーチューブのアップの仕方が分かりません・・涙
今後も引き続き頑張ります。爆
<< やるねぇ~三菱!!また韓国が妬... やっとまともにアップ出来たわ!... >>