悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとまともにアップ出来たわ!(汗)の巻




昨日の日曜日は何時もの日曜日と同じで朝から合気道の練習に行って来ました
練習終えて車に乗ろうとした時、急に想像を絶する様な大雨が降り出し駐車場まで
約100mほどあるので先生を始め皆で雨宿り
・・・

待てど暮らせどやむ気配が無いので、雨に濡れながら車まで行く事を決心し大雨の
中、車まで猛ダッシュ・・・

ボトボトになりながらも大汗をかいた後なので、チョット気持ち良かったりして・・

前が見えない程の大雨の中なんとか家に到着!!

家に帰ると妹の車があったのです。お袋が「妹が来て食事に行こう!って言ってるの
でお前はどうする
?」と聞いてたので、私は「行って来~や!俺は合気道の練習が
あるし、昼は別にカップ麺でも良いから・・
・」と言ってたのに・・・

家に入ると妹が「兄ちゃん、皆帰りを待っててんで!早くシャワーを浴びて来~よ!
1時に予約取ってるから・
・」と言うのです。

練習も終わりユックリしたかったのに・・と思いながらも嫁に急かされ風呂に・

出て来て服を着替えたら早速お出かけでした。
車の中で妹が「お父さんも死んでおれへんし、まぁ頼りにならん(爆)兄貴やけど
父の日と言う事もあるんで、兄ちゃん今日はお父さん代わりにご飯をご馳走する
わ!
」と何時もの鬼楽へ!

昨日は旬のメイン料理でした!    つけ出しと前菜です

a0259347_09340371.jpg

a0259347_09344547.jpg
小鉢のタコの柔らか煮とエビ
a0259347_09342133.jpg
天麩羅です。(見たら分かる!ちゅうねん。爆
a0259347_09351013.jpg

ご飯と赤だしと茶碗蒸し

a0259347_09353581.jpg
最後はお抹茶と和菓子です。


a0259347_09355406.jpg

美味しく頂きました。妹って言うか、やっぱり兄弟ですねぇ~~!
お蔭様でうちは嫁も妹と仲が良く、お袋とも仲良くやってくれてるお蔭で本当に
嫁姑問題も無く有難いです


これも本当にお互いが賢いんでしょうね

感謝しながらも次回は私が皆を招待しなければいけませんね

頑張ります!!やるぞ~~日本男児!!











[PR]

by mabo89 | 2015-06-22 09:48 | 家族 | Comments(0)
<< いよいよ中国は警戒レベルになっ... アカン・・・また消えてしもた・・・涙 >>