悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アカン・・・また消えてしもた・・・涙


え~~~~~~~~?また必死で書いた文章が写真をアップしようとしてたら消えて
しまいました。

一体どうしたら上手く写真と記事を消さずにアップ出来るんでしょうか?怒

最後の最後に今日は上手くアップできそうや!と思ってたのに・・・涙

とにかく写真だけはアップしときます。
a0259347_09511392.jpg
内容はまた書きますね!!

えっ!なんで今は上手くアップ出来るの?さっき私の書いた文章は何処に消えたの?
よ~~分からんなぁ?涙



















[PR]

by mabo89 | 2015-06-20 09:57 | おもろい話 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-20 15:45 x
しかし困ったもんですな~。
普通に書いて普通に投稿できないブログもw
Commented by mabo89 at 2015-06-22 09:16
ハチマンさんへ!
そうなんですよ~~!使い方が良く分かってないんです。
誰も変えてくれって言ってないのに・・・
まぁボチボチ覚えて行きますわ!爆
<< やっとまともにアップ出来たわ!... アカン!このブログの使い方が全... >>