悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アカン!このブログの使い方が全く分からんぞ!!涙



あ~~~アカン!このブログの様式が変わった事で、今日は何回も何回も書いた
記事が消えてしまいます


完全に3回目を書き直すのが嫌になってしまいました

気分が戻ったら記事をアップしますのでよろしくお願い申し上げます

クッソ~~!(怒)しかしどうしたらユーチューブの画像が張り付けられるねん

もう良いです!今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ!




















[PR]

by mabo89 | 2015-06-19 09:12 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2015-06-19 09:41 x
コテンパンにやられてww
めーついたろか・・くらいの捨てセリフがあってもいいと思うがww
Commented by mabo89 at 2015-06-19 10:54
ハチマンさんへ!
めー突いたろか?ぐらいじゃ手ぬるいですよ!
鼻から手を突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか?って岡八郎
くらいの事を言いたいですよ!
(えっ!懐かしい・・・岡八郎って・・・爆)
Commented by ekiseicherries at 2015-06-22 10:50
こんにちは。私も久しぶりに、写真を投稿したら、縦の写真が横にしか載せられません。前はできたのに。
岡八郎なつかしいです。そんなきめ台詞があったのは忘れてました(爆)↑お二人のコメントのやりとり、漫才みたいでめっちゃ面白いです。吉本の若手芸人なんか、足元にも及びません。
Commented by mabo89 at 2015-06-22 13:49
チェリーズさんへ!
懐かしいでしょ?爆
それと新しいブログが使いにくいですよね?
毎日難儀しながらやってます。涙
<< アカン・・・また消えてしもた・・・涙 韓国さん早く気付けよ!(爆)日... >>