悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん早く気付けよ!(爆)日本は本気で離韓しても良いと思ってるんやで!の巻

昨日の夜のニュースを見てて、韓国に対する日本の対応が少し変わって来た事に
喜びを隠せませんでした。(
笑)


と、言うのは今年、国交正常化50周年を迎える両国でお互いにパーティーを
開催するのですが
そのパーティーに両国の首脳が出席せず、外交官がお互いの
首脳のメッセージを代読するだけ!
と言う事がニュースになってました


今迄の日本なら韓国側の首脳が出席しなくても相手の機嫌を取る様に、韓国の
パーティーには日本側から首脳が出席し、日本のパーティーには韓国側の首脳は
出席しない!
となってたと思います

でも今回は安倍首相も韓国側のパーティーに出席せずに官僚による代読だけ・・
私的には「良くやった!」と言いたいですねぇ~!


今迄の日本と違い韓国サイドが強気に出てたら日本サイドが媚びた様に折れて
来ると思ってた韓国側にとっては
えっ!なんで?って言う状況ではないでしょうか

しかし韓国もアホですねぇ~~?今回は日本も安倍首相が総理大臣になった上に
国民感情が完全に嫌韓で離韓感情になってるのが未だに分からないんでしょうね


これも単に朴クネ大統領の女性特有の感情型政治をしてるからでしょうね


そこで今日の毎日新聞のばっすいです

韓国外相:21日に来日…4年ぶり、朴政権で初めて

政府は17日、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が21日に来日し、岸田文雄外相と東京都内で会談すると発表した。尹氏の来日は2013年2月の朴槿恵(パク・クネ)政権発足後初めて。尹氏は安倍晋三首相を表敬する方針。日韓外相会談は今年3月にソウルで実施されて以来で、韓国外相の訪日は11年5月の金星煥(キム・ソンファン)外相(当時)以来、4年ぶり。

a0259347_09023727.jpg
 日本側は尹氏の来日をきっかけに、安倍首相と朴大統領との初の首脳会談の年内実現につなげたい考え。菅義偉官房長官は17日の記者会見で日韓間にはさまざまな問題があるが、(尹氏は)岸田氏との間で日韓関係、北朝鮮問題、地域及び国際社会の課題について意見交換を行う。真摯(しんし)な未来志向の会談になればと思う」と期待感を示した。

 外相会談では慰安婦問題などが議題となる見通し朴大統領が11日の米紙のインタビューで相当な進展があり、現在最終段階にあると発言しており、両外相間で解決策などについて意見交換するまた日本側は、韓国が反発している「明治日本の産業革命遺産」(計23施設)の世界文化遺産登録に理解を求めるとみられる。北朝鮮の核開発などについても意見交換する。

 一方、韓国政府当局者は17日、日韓国交正常化50周年の22日、東京とソウルで行われる両政府主催の記念行事に関し、双方の政府代表が首相と朴大統領のメッセージを代読すると明らかにした。韓国の中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染拡大問題や国会日程などにより、両首脳の出席見送りを決めたとみられる

 記念行事は在日韓国大使館が東京で、在韓日本大使館がソウルでそれぞれ開催。東京の行事には尹氏も出席する。森喜朗元首相、谷内正太郎国家安全保障局長らも出席する見通し。

 ソウルでの行事に政府は日韓議員連盟の額賀福志郎会長(自民党)を派遣する方針。日韓外交筋は、額賀氏と朴大統領との会談も調整中だと明らかにした






しかし、エキサイトブログも急に投稿の仕方を変えたらいけませんね~?
写真の投稿をどうしたら良いのか?迷ってしまったではあ~りませんか!爆

でも日本も韓国や中国に対してNO!とハッキリ言えるようになって来た事は
日本人として非常嬉しく思う今日この頃です


とにかく頑張ろう日本!!!















[PR]

by mabo89 | 2015-06-18 09:18 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2015-06-18 10:18 x
安倍さんが韓国のハゲランス外相を門前払いにしたらどうなるのかな?
ぜひやってほしいところですがw
日韓首脳会議が開かれても、韓国が慰安婦問題にこだわっているうちは同じでしょうな。
Commented by mabo89 at 2015-06-18 12:41
ハチマンさんへ!
日本でのパーティー事態を辞めたら良いんですよ!
理由とすれば「韓国に日韓50周年を祝う気持ちが見えない」のを
理由に・・・
経費だけでも勿体ないですよね?
Commented by ekiseicherries at 2015-06-19 18:34
マボさんこんにちは。
韓国と国交正常化して50年経つのですか。私には異常としか思えません。
韓国は日本に対していちゃもんをつけるばかりですし、いまだに反日教育を続けているようです。竹島も、武力でもって、占領し、日本の漁船を拿捕したり漁師を殺害したことは、どう落とし前つけてくれるのでしょう。

慰安婦問題にしても従軍とつくものは、従軍記者、従軍看護婦などいいイメージのあるものでした。従軍慰安婦という言葉は、戦時中なかったそうです。アメリカのあ銅像が建てられた女性たちは職業にして、民間があっせんしていた高級取りの妓生です。決して軍はかかわっていません。歴史パネル展に行って当時の軍関係者の証言ビデオを見てきたから間違いありません。でっちあげた日本のジャーナリストも、誤りをみとめています。なのにどうして海外に従軍慰安婦像が建てられたのか?あちらの大統領が歴史認識とか言い続けるのは、理性的ではありません。

韓国のことは、ほっといて、国内問題をひとつづつ、クリアしていきましょう。


Commented by mabo89 at 2015-06-20 09:30
チェリーズさんへ!
そうなんですよ!分かってる人は皆分かってるのに、日本国内でも
ただ1部の人間が分かってないんですねぇ~!
こいつらが問題なんですよ。爆
例えて言うなら辻元清美に投票する様な奴や、山本太郎に投票する
こんな奴らが問題なんですよねぇ~!
だから1番良いのは50周年を機に韓国と国交を断絶する!この勇気が
必要だと思いますね!爆
<< アカン!このブログの使い方が全... 中国さん!相手によって何時もの... >>