悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国に仏像を盗んだバチが本当に当たり出して来てますね!(爆)の巻

先週の土曜日に田植えも終わったので、ホッと一息つきながらTVのCSで週末の
映画を見てたら
お袋の部屋から叫ぶような大きな声が聞こえて来たので慌てて
お袋の部屋に・・


歳も78歳で気管支喘息も持病として持ってるので、何かあったのか?と心配しながら
急いで行き
パッ!と電気をつけたら、お袋がベッドで横になって寝てるではありませんか

お袋を起こし「どうしたんや?どっかしんどいんか?」と聞くと、目を開けながら、寝ぼ
けた声で「イヤ、今、夢で泥棒が入った夢を見て泥棒と戦ってる夢を見てたんや!」
言う答えでした・・・

私が「えっ!泥棒と戦ってたんか?」と聞くと「そうや!戦ってたんや!」と答える・・・
そこで私が「しかしお前自分の歳が分かってんのか?」と言うと「アホ!夢の中では
自分は実家に居てて歳も若い時やった!」
と言ったのです。

黙ってそれを聞いてた私が、つい吹き出して笑いだすと、寝ぼけ眼で話をしてた
お袋も同じ様に笑い出し、笑いながら
お前なぁ~私もいざとなったらやる時はやるね
んで
!」と心強いお言葉・・・

今、日本が集団的自衛権で自国を守ろうとするのを反対してる奴らも多い中、うちの
お袋はなかなか根性のある肝っ玉母さんを未だにやってる事に安心をしました


私の年代が子供の時代はこんな肝っ玉母さん達が多く居て子供を守る為なら
自分を犠牲にする親達が多かった様に思います


当時は子供を殺す親のニュースなんて滅多に見なかった様な気がするのですが
自分達の権利の主張を多くする人達が増えると同時に、こんな肝っ玉母さんが減って
来てる様に感じるのは私だけでしょうか


まぁもしもうちの家に何かあったら私が命がけで家族と家を守って行くのは当たり前で
すよね
頑張ります!!



それと話は最初から脱線してしまいましたが、今日、書きたかったのは日本に取って
良いニュースです



それでは先ず今日の新聞記事からの抜粋より

韓国避け「行き先は日本」・・・中国人、夏の旅行トレンド

中国メディアの新聞晨報は14日、中国では夏に国外へ旅行する人が増え、出国のピークを迎えることになると伝え、春節(旧正月)時にも中国人旅行客による爆買いで大きな経済効果を得た日本が夏に再び「最大の受益国になる見通し」と伝えた
a0259347_915574.jpg

記事は、中国国内の大手旅行会社に対する取材の結果として、6月から8月にかけての日本旅行の予約数が極めて好調であることがわかったと報じ、大手旅行サイト携程網(Ctrip)では6月に個人観光を申し込んだ中国人は1万人を超え、前年比で2倍以上に達したと紹介した

 さらに、同サイトでは7月の予約もすでに前年の6割の水準まで埋まっていると伝え、販売のペースは前年を超えていると紹介。また、ほかの大手旅行会社でも状況は似たようなものであり、夏季に日本を訪れる中国人旅行客は各月ごとに少なくとも1万人は増える見込みだと伝え、「日本は中国人にとって夏の旅行シーズンにおける最大の渡航先となりそうだと報じた

 続けて、日本への旅行が人気となっている背景について、旅行会社の見解として、「数次ビザが導入され、5年間にわたって日本への再入国が可能になり、便利になったこと」、「円安が進み、日本での買い物に割安感が出たこと」などを挙げ、旅行代金も手ごろになり、卒業旅行として日本を訪れる学生も増えていると報じた

 一方で記事は、MERS(中東呼吸器症候群)コロナウイルスの拡大が収束しない韓国では旅行産業が極めて深刻な打撃を受けていることを紹介し、「韓国を訪れる予定だった中国人が日本への旅行に切り替えている」と紹介。韓国の旅行産業が打撃を受けた分、日本が利益を得ていると報じた

これでまた韓国が何時もの如く妬み節で「日本がぁ~~!」と言い出すんでしょうね?爆





MERS(中東呼吸器症候群)コロナウイルスの拡大に泣く韓国にとっては、ここで観光
客の減少は、踏んだり蹴ったり・泣きっ面に蜂・・・の状態になるでしょうが、お蔭様で
日本に取ってはメチャクチャ良い話しですよね


これも韓国が盗んだ仏様のバチが当たり出したんでしょうね

人間は真面目に真摯に生きて行かなければいけない良い証拠ですよね?

まぁとにかくこの夏も中国人の爆買い集団を迎えて日本の経済を上向かせる為の
起爆剤
として頑張って行きましょう
!!

とにかく頑張るぞ日本!!!














[PR]

by mabo89 | 2015-06-16 09:33 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-16 09:51 x
おはようございます。

韓国の不幸は日本の幸せw
もっとえげつない仏罰が待っているような気がする・・・。
お母ちゃんはエライ!
Commented by mabo89 at 2015-06-16 11:59
ハチマンさんへ!
ホントにもっとえげつない仏罰が待ってますよね?
でもその反動で今以上に韓国の妬みで日本に対してギャアギャア
言い出すんでしょうね?見ものです!爆

お袋凄いでしょ?さすがに我が母親です!
若い頃は玄関に包丁を持って立ってて、お前を生んだのが間違いや!
お前を殺して私も死ぬ・・・って何回かそんな状況がありましたが
さすがに腹の座った所がありますよね!大爆笑
<< 中国さん!相手によって何時もの... 1年に1回の農民の日じゃ!(爆)の巻 >>