悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界の基準では自国を自力で守るのは違憲じゃないんですよ!当たり前の事ですが・・の巻


今日もまた商談で出て行かねばなりませんが、どうしてもおかしいと思う事だけは
書いて行きたいなぁ~!と思うのです


今回の集団的自衛権の問題で憲法学者が違憲だ!と言ってるようですが、私的に
は違憲と言うよりも当たり前の事だと思うのです



その理由は

もしも、日本に対して明確に攻撃をする目的で向かって来てる国に対して、日本は
日本領土を攻撃されるまで手が出せないのでアメリカさん守って下さいね!って
おかしいとは思いませんか


ハッキリと日本攻撃の意志を持って向かってくる敵は本土攻撃を受ける前に守るのは
当たり前の事だと思うのです


それと今、問題になってるのが、海外で活動する友好国の支援ですが、これもそうで
すが、そこでその国の進行を食い止めなければ次は必ず日本が攻撃を受ける!と
言う事が分かって居るなら、そこは友好国と協力して日本に向かうであろう勢力を
叩いておくのは専守防衛になるのではないでしょうか


自衛隊員の危険性についても叫ばれていますが喧嘩をすれば必ず叩き合いになる
のは当たり前の事ですね


自衛隊員もそれぐらいの自覚は持って居てくれてると私は信じてます

週刊誌などでは自衛隊員の母親や嫁なる人の言葉が掲載されてますがこんな危険
な状態になるとは思いませんでした・・・・って言ってる親も居る様ですが、私としては
「アホか?」と言いたいですね


まぁしかし日本の平和ボケも最悪な所に来ていますね!今更ですが、それを良く感じ
ます


叩き合いになったら怪我をする奴も出て来るのは当然だ!と言う事を知る為にも
1回小さな小競り合いでもすれば良いんじゃないですかね?

そこで叩き合いをしない為にはどうしたら良いか?を知る為に1回やったら良いんです。

喧嘩をしたくなくなる様な強い国になれば良いって事ですよ

戦争をしたくないのなら、日本も核武装する!これしかないですね?

今回の集団的自衛権を反対する人達の家に強盗が入ったらどうするんでしょうか?
警察に言うんですかね?それってつまり日本の国にとって外国からの侵略があったら
自衛隊がその警察に匹敵する物
だと思うのですが・・・


多分分からないんでしょうね

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-06-09 08:53 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-09 09:28 x
ボタンを押し間違えたら・・・と言うか変なところを押したり?・・・一瞬で違う画面になったでしょうww
アタシもアメブロで良くやりますよ。
もう書き直す気力もなくなりますww
FC2ブログは「自動下書き機能」があるので助かります。
お仕事頑張って下さい。
Commented by mabo89 at 2015-06-09 11:49
ハチマンさんへ!
有難うございます。(笑)
何故か急に商談の依頼が増え出したのです。
日程が重なり調整をしながらやってますが、結構必死です。
今迄、必死に種を蒔いてたのに一向に引き合いが無かったのに
来出したと思ったらほぼ同時に商談の依頼が来出したのです。
どうした物やら・・・汗
<< 韓国さん!残念でしたね~?日本... 昨日は久しぶりの甲子園じゃ!の巻 >>