悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は久しぶりの甲子園じゃ!の巻

折角一生懸命ブログを書いたのに写真掲載の時に何かボタンを押し間違えたのか?
一瞬で全てが消えてしまいました


仕方ないのでもう1度書きます・・・

昨日は久しぶりの甲子園でした
最初は何時もの友達と私達夫婦の4人で行く予定でしたが、他の2人に急に子供の
学校の用事が入り、結局は嫁と2人だけで甲子園に行く事となったのです。
a0259347_14525.jpg

今回はたまたまチケットが当たったので3塁側のアルプススタンドでの応援となりまし
た。ライトスタンドの盛り上がりから比べると、まぁ少し大人しめでしたが、良い事も
ありましたよ


試合開始です!
a0259347_1495562.jpg

それはTVではなかなか写らないと思いますが、レフトを守るマートン選手
アウトを取る度に内野に向かいショートの鳥谷選手とアウトカウントの数を指を立て
確認し合うのですが、自分のポジションに戻る時にレフトとアルプススタンドに向かい
少しニヤッ!としながら同じ様にアウトカウントを確認するんです


それに対してレフトとアルプスから「マ~ト~ン!」黄色い声援に混じり茶色い
オッサンの声も混じって盛り上がる事
!!!


そんなマートンがヒーローインタビューを受ける事となった訳ですが彼のファンを
大切にしてるショーマンシップに対して阪神ファンの1人として嬉しくなりました


昨日はマートンのお蔭で無事に勝利した訳ですが、9回の2アウトからファンが風船を
ふくらます事・・・!

a0259347_1412363.jpg

そして勝利が決まった瞬間に空が見えなくなるほどの風船が・・
今回はシャッターチャンスを逃してしまいましたけど・・・
a0259347_1413493.jpg

一旦落ち着いた状態です
a0259347_14132898.jpg


阪神も2位のDeNAとあと2ゲームの差です!頑張って欲しい物です

皆さんも機会があれば是非1度甲子園に阪神の応援に来てくださいね!!
盛り上がる事間違いありません!!


ただしできればライトスタンドの方が絶対に良いと思います。
そこらへんに監督が一杯居ててそのボヤキを聞いてるだけでも面白い筈ですから・


とにかく頑張りましょう阪神タイガース!と日本人!!爆
[PR]

by mabo89 | 2015-06-08 14:20 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 世界の基準では自国を自力で守る... 1回本気で怒って見ませんか?日... >>