悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1回本気で怒って見ませんか?日本人・・!!!の巻


しかしなんですねぇ~?日本も本当に韓国如きに舐められたもんですね

韓国の市民団体軍艦島に上陸しようとわざわざやって来て船に乗って軍艦島を
目指したけど、船の故障で断念・・・って

こうなる前に公安や警察は打つ手がなかったのでしょうか

もしも日本人の団体が竹島に上陸しようとしたら間違いなく韓国の国民感情では
国中がギャアギャアと言う騒ぎになり韓国のコーストガードも銃撃をして来るのは
絶対に間違いありません


日本もこんな輩が日本の法律を無視して軍艦島に上陸しようとするならば国の権利
として1回銃撃し、撃沈させるべきなんですよ


中国も韓国も完全に日本を舐めきってますね!!

日本国民も腹が立たないのでしょうか?


そこで先ずは産経新聞の抜粋より

韓国市民団体「軍艦島」上陸を計画…しかし、エンジントラブルで断念

 韓国・光州の市民団体勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」(李國彦・常任代表)が3日から来日し、長崎市沖の端島炭坑(通称・軍艦島)への上陸を試みたことが分かった結局、遊覧船のエンジン故障で断念し、軍艦島の世界遺産登録反対のパフォーマンスは不発に終わった
a0259347_10111431.jpg

 市民の会の参加者名簿には、元勤労挺身隊員の支援団体のほか、報道関係やドキュメンタリー映像監督、小・中学生ら28人が名前を連ねた

 実際に来日したのは19人で、軍艦島を管理する長崎市は事前の連絡を受けておらず、「寝耳に水」だったという

 長崎空港(長崎県大村市)では、福岡入国管理局長崎出張所の係官が来日目的など約4時間にわたり、入国審査を実施した。入国後、長崎市内の平和公園で集会を開いた。

 4日には同市の市民団体長崎在日朝鮮人の人権を守る会と意見交換した。その後、「記憶する、平和な未来にと記した横断幕を持ち込み、軍艦島を目指したが、船の故障のため引き返したという

 同日夜には市内で地元住民らと交流し、「日本が過去に何をしたかを知るのが、未来を照らす光になるなどと声を上げた市民の会は、軍艦島は朝鮮半島出身者が強制徴用された施設だと主張し、世界遺産登録に反発している






もしも船のエンジントラブルが無かったら、こいつらは間違いなく軍艦島に上陸して
韓国の国旗を振りながら慰安婦が~強制労働が~!ってやってた事でしょうね


こんな奴らは日本も本気で一回えらい目に合わせるべきなんです

私はこの日本が韓国如きに完全に舐めきられてるのが本当に許せないのです

一回で良いので日本の毅然とした態度を見せて欲しいのです
それが原因で韓国と揉めても良いと思います。だって非は日本じゃ無く日本の法律を
無視してまでも過激な行動に出ようとした奴らに非があるのですから・


まぁとにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-06-06 10:22 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-06-06 13:07 x
韓国に帰るのが怖いから日本で逮捕されようとしたんじゃないですかねww
Commented by mabo89 at 2015-06-08 13:39
ハチマンさんへ!
はぁ~~!なるほど!!そう言う考え方もできますね?爆
悪い事をすれば韓国に帰る必要が無い!なるほどねぇ~?
でも撃沈されたら一巻の終わりですよ!
まぁ日本はそんな事をしないと信じてますからね?爆
出来れば日本政府には強硬策で行って欲しいですね!
<< 昨日は久しぶりの甲子園じゃ!の巻 踏んだり蹴ったりって・・今の韓... >>