悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

踏んだり蹴ったりって・・今の韓国にピッタリのことばやね?爆の巻


まさに「踏んだり蹴ったり」と言う言葉がピッタリと板について来たのが韓国ですねぇ
~?景気低迷に伴い経済状態が悪化の一途をたどると言う状況の中、日本との
関係も冷え込み、少数ですが、日本からの観光客を取り戻そうと1部では頑張ってる
人達も居るのですが、相も変わらず朴クネ大統領の日本バッシングは止まる事を知ら
ず、未だに続けてる始末ですね


そんな中、またもや韓国に降って湧いたような中東呼吸器症候群(MERS)
コロナウイルスの問題
が起こり、観光客の減少に拍車が掛かってる様です

そろそろ日本から盗み出した仏の怒りか?バチが当たり出した様ですね?爆

この難局を仕事の出来る?()朴クネ大統領は一体どうの様に乗り切って行くつもり
か?まぁ笑いながらじっくりとお手並み拝見と行きましょうか



今日の読売新聞の記事の抜粋より

外国人1万人余が旅行キャンセル…韓国MERS

【ソウル=吉田敏行】韓国保健福祉省は4日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス三次感染した男性(82)が死亡したと明らかにした

韓国のMERS感染では3人目の死者で、三次感染による死者は初めて

男性は5月28~30日、二次感染者の男性(40)が転院した韓国中部・大田(テジョン)の病院で同室だった。隔離治療を受けていたが、3日夜に死亡した。2日の簡易検査では陰性だったが、最終検査で陽性反応が確認されたという

韓国政府によると、感染者は3日から6人増え、36人になった隔離対象者は約300人増え1600人を超えた。感染源は依然として医療機関に限られているが、予防対策として、ソウル近郊の京畿道(キョンギド)を中心に1100校以上が休校措置を取った。






このMERSの問題も何時もの様に「日本が~~!」と言わないとは思いますが
何とか日本の責任にしたいのではないでしょうか?爆

この問題でも韓国政府は管理能力の低さを認め記者会見で謝罪をしてましたが
謝ったら済むんですから能力の無い朴クネ大統領でも十分に勤まる訳ですね


それもこれもそんな大統領を選んだ国民に責任があるのですが日本も近所に良い
手本がある
訳ですので、それを良く見て同じ失敗をしない様に、私達有権者が
シッカリ目を開いて今後の日本に取ってどの政治家が良いか?どの政党が1番まとも
か?を選んで行きましょう


2度と民ス党の様な政党を選んでしまったら今度こそ本当の意味で日本は終わって
しまう事間違いないでしょう
!!

とにかく頑張りましょう日本!!!

今日から来週の11日まではずっと商談が入っているので記事をアップできない場合が
あるとは思いますが、時間が出来次第、記事をアップして行きますのでご理解と
ご協力の程をよろしくお願い申し上げます

[PR]

by mabo89 | 2015-06-05 08:42 | 時事問題 | Comments(0)
<< 1回本気で怒って見ませんか?日... 日本の報道各社ども!本当のアジ... >>